事故タイム UTAGE 「なんてったってアイドル」完全レポ!


事故タイム UTAGE 「なんてったってアイドル」完全レポ!

utage015

 

AKB48 高山みなみにはあまりにも刺激的すぎた昨晩の『UTAGE』

『なんてったってアイドル』事故反省会場はこちらです。


昨晩オンエアされた『UTAGE!』は、

これまで放送された『UTAGE!』の中でも屈指の事故物件でしたね。

ちょっと振り返ってみたいと思います。

utage005

 

『なんてったってアイドル』は、

小泉今日子さんが最強アイドル時代に爆発的ヒットを飛ばした名曲です。

その名曲を、一世風靡したSPEEDとAKB48、そして舞祭組がパフォーマンス!

楽しみでしたね、この時までは!

今井絵里子&たかみな 「なんてったってーアーイドール♪」

じゃん!

utage006

 

「な↓ん↑てったっ↑て↓→ーア↑↑ーイ?↓↓ド↑??↑ール????!?♪」

え、もう?

utage007

 

大変です、ゲストが軒並み、腰やられました!

utage008

 

快方に向かっていた中居正広MCの、

ドクターストップから復帰したばかりの腰が、また・・・!

utage009

 

今井絵里子先生、立て直します。

がんばれ、もはやこれは今井と舞祭組の仁義なき戦い

utage010

 

「スキャンダルならノーサンキュー♪」

その通りです。がんばれ今井絵里子さん。

utage011

 

ここで心配なニュースが飛び込んできました。

AKB48で最もタフな心臓を持つアイドル・たかみなの心が、

少々折れはじめます。

utage012

 

「YEAH! YEAH! YEAH!」←この瞬間だけ音程があう舞祭組

utage013

 

「なんてったって アイドル♪ 私はアイドル♪」

アイドルたかみな頑張れ!

AKB48背負って、ジャニーズ秘蔵怪物・横尾渉の隣で踏ん張ります。

utage014

 

「YEAH! YEAH!」←この瞬間だけ音程があう舞祭組

 

もはや猛獣使いの域に達している、今井絵里子先生。

utage015

 

恐怖の時間「なんてったってアイドル」が終わり、

自分の置かれた状況が理解できないままへたり込む、

AKB48 たかみな

しかし、舞祭組によるUTAGEホラーサスペンスは、ここでは終わらなかったのです。

つづく。

 

コメントを残す