キスマイ ABC座 観劇 北山藤ヶ谷がABC-Zのバックダンサー?


キスマイ ABC座 観劇 北山藤ヶ谷がABC-Zのバックダンサー?

abcz003

 

キスマイがABC-Zのバックで踊っていた時代があった?

しかもキスマイ全員でバク転にチャレンジしていた!大暴露!


現在、日生劇場にてアンコール上演されているABC-Z主演舞台

『ABC座2014ジャニーズ伝説』をキスマイが観劇したそうです。

キスマイの双子ユニットとも言われる『ABC-Z』。

abcz001

毎週日曜11:00~『ABChanZoo』(テレビ東京系)

でもお馴染のこのABC-Z、現在は日生劇場にて

話題の公演『ABC座2014 ジャニーズ伝説』を再演しています。

先日、この公演に、キスマイメンバーの中から、

藤ヶ谷太輔くん、横尾渉くん、千賀健永くん、宮田俊哉くん、二階堂高嗣くんが

観劇したそうです。

abcz003

ABC-Z河合くん「今日は藤ヶ谷が来てくれてます!」

(藤ヶ谷くん、立ち上がってお手ふり)

ABC-Z塚田くん「すごいよね、今舞台中なんだよー!」

ABC-Z河合くん「というわけで藤ヶ谷でした」

舞祭組 「おい!」

わざとスルーされてしまった舞祭組4人。

二階堂くん「舞祭組にもふれて!舞祭組もいるよ!」

ABC-Z河合くん「あ、あと舞祭組もいた」

二階堂くん「マイクも用意されてないの!4人ともいるよ!

ABC-Z河合くん「ニカしかしゃべってない」

そして、先日の『UTAGE!』を観たという話になり・・・

ABC-Z塚田くん「横尾と、ケミストリーの川端さんが一緒に歌うってとこがあって」

ABC-Z河合くん「なんでおまえみたいのが一緒に歌ってんだよ!」

utage001

横尾渉くん 「まだおまえに言われんだったらいいけど塚田!おまえに言われたくない!」

ABC-Z河合くん 「横尾、今のここ10年で1番滑舌よかったぞ!」

ABC-Z塚田くん 「言い返せない・・・」

ABC-Z五関くん 「言い返せない・・・」

ABC-Z、2大歌下手こと塚田くんと五関くん・・・

そして、思い出話に花が咲き。

ABC-Z河合くん 「ABCとKis-My-Ft2が同じくらいのレベルの時が」

ABC-Z塚田くん 「最初は俺たちの方が上だった!」

ABC-Z河合くん 「ABCのバックにキスマイついた時あったもんね!」

holi001

 

2004年『NoControl』披露の際、まだキスマイが8人組、ABC-Zが4人だった時代。

北山宏光くんが、A.B.C.五関くんの後ろで、しゃきしゃきダンスしてます!

holi002

 

こちらは、世にも珍しいキスマイバク転!

崩れる寸前な藤ヶ谷くん、バク転と見せかけて側転、

がんばれがんばれ若キスマイ!

この曲は、キスマイがA.B.C.のアクロバットレベルに合わせて、

バク転など回り放題なため、なかなかスリリングな映像となっています

ABC-Z河合くん 「だんだんこう差がついていった」

・・・。

またキスマイとABC-Zの共演を見たいものです。

コメントを残す