キスマイ 玉森 ボケランキング何位?バラエティ力の下克上!


キスマイ 玉森 ボケランキング何位?バラエティ力の下克上!

キスマイ015

キスマイ7人のバラエティ力を横一線で並べたら・・・どんな感じ?

「バラエティ・キャラチャート」が発表されました!


いまや飛ぶ鳥を落とす勢いのバラエティ進出力を誇るキスマイ。

いわゆるバラエティ班と選別されているのが、

二階堂高嗣くん、宮田俊哉くん、千賀健永くん、横尾渉くんの、

いわゆる舞祭組チーム

kisuhama005

そして、前の3人の中で、MC枠とされているのが、北山宏光くん。

k012

残りの藤ヶ谷太輔くんと玉森裕太くんが、ドラマ班というのが、

おおまなか分布といったところでしょうか。

t005f014

ところが、キスマイをデビュー前から何年も、

毎月取材を続けていたアイドル誌によって発表された

「バラエティ・キャラチャート」が、

ちょっと面白いことになっています。

まず、X軸に向かって左を「ツッコミ派」、右を「ボケ派」

次にY軸の上部を「知力派」、下部を「体力派」に分別しました。

最初にお伝えしたいことは、キスマイの内、

誰1人「知力派」に分別されませんでした。

キスマイ021

7人、みーんな「体力派」。

さらに、「体力派+ツッコミ派」に分別されたのが、

横尾くん、藤ヶ谷くん、北山くんの、いわゆる兄組

yf001

残りの二階堂くん、玉森くん、宮田くん、千賀くんらの弟組は、

ikue002

みーんな「体力派+ボケ派」

このチャート図は、キスマイだけではなく、

ジャニーズアイドルの中から75人を選択して、

それぞれの気性に合わせて当てはめられた図なのですが、

この75人のスターたちの頂点に立った男が、このキスマイの中にいます!

キスマイ024

あの永遠の少年「長瀬智也」をかわし、

見事に「体力派+ボケ派」筆頭となった男、それは・・・

nobunaga002

玉森裕太

tama003

まさかの、玉森裕太です!

前の3人として、クール&キュートで売っていたはずの彼が、

アイドル誌の編集さんの評価からすれば

「あ、玉森くん?大騒ぎしながらとんちんかんなことやってるあの子?」

みたいな扱いだと思うと、おもしろいですね!

1件のコメント

  • キスマイコ

    こんにちは
    玉森君は、「体力派+ボケ派」の王者ですか!? ww
    面白い情報ありがとうございます。
    しかし、なかなかボケて見えて鋭い感性の玉森君なので、共演の先輩たちには褒められていましたね(「玉森は頭が良いね。勘が鋭くて覚えも早い。」中居さん・高嶋さん談)むしろ、これくらいボケをかましてファンを癒してくれるところが、また彼の良いところなんですよね。

    「ファンを緊張させないアイドル」と言う感じがしますね。
    イマドキのアイドルって、昔と違って彼氏になってもオカシクないような普通の男の子だったりします。普通と言っても、そこいらにはいませんがw
    でも、安易に想像できる彼氏像なのではないでしょうか?
    つまり、手の届かないキマりすぎた外見と得体の知れない秘密めいた性格。。。ではなく、いつでも彼氏として想像が付く、優しくて癒されて、尚且つカッコイイ!w

    その代表が玉森君やキスマイの皆さんですね。
    特に玉森君だと、デートしても楽しそうー!という妄想も入ります。w
    中高生にも40代以上の女性の先輩たちにも愛されるのは、誠実な性格と純粋さだとブログに書いているブロガーさんが多いです。

    つまり、女性慣れなんかしなくて良い。(むしろ純情が良いw)
    エスコートなんかされなくて良い。(こちらが引っ張ってあげたい)
    ドギマギしながら、慣れないデートを楽しめる彼氏(肩に力を入れて緊張しないで済むデート)。。。それが玉森くんやキスマイさんの雰囲気です。(特に玉森君かな?)

    管理人さんの情報は本当に為になります。
    気分が上々します。
    ゴシップ誌のデマなど鵜呑みにされず、研究心を持った真摯なコメントに惹かれました。同年代よりもかなり時間に追われ、体力を使い努力を強いられる彼らの職業。知っている方ぞ知る厳しい世界です。自分の立場を厭と言うほど理解している彼らです。よく知れば、きっと本当の素朴な姿が分かるはずですよね。
    往年のアイドルさん達とは今や全然違うので。。w(先輩方すみませんw)

    ですから、一人でも多くのキスマイファンの皆様に貴方様の素晴らしい記事を読んでほしいと思います。

    頑張って下さい!

コメントを残す