千賀健永 ウェイクボード もしツアで披露か?浜名湖Banana!


千賀健永 ウェイクボード もしツアで披露か?浜名湖Banana!

mositua002

次回5月31日(土)『もしツア』は、千賀くんがカッコイイ!

ウェイクボードで浜名湖を疾走☆


豪雨に見舞われた立川・昭和記念公園で決行された『もしツア』

藤ヶ谷太輔くんが、雨のなか頑張ってレポした『もしツア』が終わり、

次回予告が流れた瞬間、ネットが『どっ』と沸きました。

「けんぴ、かっこいい!」

「千賀くんのウェイクボードやってる予告、映画みたい!」

漆黒のウェットスーツを身にまとい、

全身に浜名湖の水を浴びて、

ウェイクボードを操る千賀健永くんの姿。

「かっこいい千賀健永」に、

しばらく飢えていた千賀くんのファンが、一斉に食いついたのです。

このウェイクボードは、『浜名湖Banana』というショップが運営しているものを

ロケで使用したそうで、

『浜名湖Banana』さんのサイトに詳しく掲載されています。

ウェイクボードは、

水上スキーよりもさらに全身の筋肉をしっかり使わなくてはならないマリンスポーツ。

穏やかな浜名湖とはいえ、千賀健永くん、見事に乗りこなしています。

さすがジャニーズといったところでしょうか?!

s0110

次回の『もしツア』は、5月31日(土)18:30~(フジ系)

『10年に1度の花祭りで70万人突破!今が見ごろ食べごろ!浜名湖満喫ツアー』

mositua003

 

千賀くん×もしツアといえば、『千賀ノート』ですが、

最近はあまり出番がありませんね。

その代わり、はんにゃ金田くんとの犬猿の仲に注目が集まっています。

金田くん VS 千賀くんの、豆知識対決、今回はどう出る?

そして、もうひとつ気になるトピックが・・・・

s007

『キスマイ千賀くんと天野くんで、名古屋アイドル結成!?』

あれ?

浜名湖って静岡県なのに、突然の千賀くんによる

「出身地が名古屋推し」が始まりました?

mositua002

 

スーパースター千賀健永、ひさびさに登場か?!

1件のコメント

  • キスマイコ

    こんにちは 
    この予告を見た時から次週が楽しみになりました。
    千ちゃんの運動神経はハンパないですよね。
    先日も玉森君にサーフィンを教えて欲しいと懇願していたくらいですが、どうやら玉森君のお父様の方がプロ級なので、お父様に教わると宣言していますね。w

    どんどん舞祭組の活躍も楽しみです。
    ニカの日本語検定も企画あるんですね?
    ワクワクしてしまいます。

    情報ありがとうございます。

コメントを残す