【大阪】4大ドームツアー キスマイ☆2014ライブスケジュール詳細


【大阪】4大ドームツアー キスマイ☆2014ライブスケジュール詳細

キスマイ024

7月25日・26日・27日に大阪で行われる

Kis-My-Ft2「Kis-My-Journey」ライブツアーの詳細です。


☆7月25・26・27日 大阪 3Days

【タイムスケジュール】

7月25日(金)18:00

7月26日(土)14:00

7月27日(日)17:00

【申込方法】

※ファンクラブ優先受付が始まっています。

1枚6,800円(申込手数料:500円) 1公演チケット4枚まで。複数公演申込可

※締切 名古屋・大阪公演:6/7(土) 福岡・東京公演:6/25(水)消印

※当落確認:名古屋・大阪公演:6/17(火)~

【ライブ会場】

京セラドーム大阪
大阪府大阪市 西区千代崎3−中2−1

osakadome

 

【座席表】PDFはこちらから

kyosera002

 

【宿泊施設】

★楽天トラベル★

ビジネスホテルを検索 [Yahoo!ビジネストラベル]


キスマイ007

2013年の5月に行われた大阪城ホールライブ、足を運ばれた方もたくさんいらしたと思います。

思い出の一幕があるとすれば、この方の暴発。

『にゃんにゃんしたいねんwww』

fr002

 

キスマイライブの1コーナー、『キスマイBUSAIKU?!大喜利』

「関西弁でのキス」

そのお題に対し、マネキンのマイコを相手に芝居をして、

観客の歓声とジャニーズJr.くんの判定により、順位が決まるのですが、

藤ヶ谷太輔くんの回答が大問題になりました。

藤ヶ谷くん 「俺なぁ?にゃんにゃんしたいねん!」

からの、マイコをわしづかみにして、ぶちゅーっとキス。

キスマイの6人総出で藤ヶ谷くんに掴みかかり、

マイコと引き剥がした後、判定により最下位に。

手錠をかけられた藤ヶ谷くんは、何か反省の弁を述べるかと思いきや・・・

藤ヶ谷くん 「俺・・・。やっぱりにゃんにゃんしたい!」

小さなお子様もたくさん観客席にいたので、

北山くんたちに早速ペットボトルでぶん殴られたそうです。

さすが、18禁アイドル・藤ヶ谷太輔。

「本日お越しのお母さん、お父さん。もし、お子さんに「ニャンニャンってなーに?」って聞かれたら、そのときは 『猫ごっこ!』 『猫じゃらしで遊ぶんだよ!』でお願いします。」

という注意が、北山くんから申し渡されたそうです。

f022

今年のライブは、どんな18禁ライブになるのでしょうか、藤ヶ谷くん?

***大阪ライブの最新情報・天気・グッズ情報などはこちら***

 ***2014年キスマイライブ情報 総合ページに戻る***

(’・_,’) <応援お願いしま~す
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村

コメントを残す