UTAGE 横尾 当たってます*ハモタイムは僕しかいないでしょ?


UTAGE 横尾 当たってます*ハモタイムは僕しかいないでしょ?

utage007

2週間ぶりの『UTAGE!』で、やはり横尾渉は当たっていた

中居MCの体調は夏本番まで持つのでしょうか?


6月2日オンエア分の『UTAGE!』、ご覧の皆さま、ご無事でしたか?

本サイトが偏愛してる『UTAGE!』ハモタイムを、

この場を借りてレポらせていただきます。

19  「あの紙ヒコーキ くもり空わって」

をカバーした舞祭組

utage001

 

ハモパートは、立候補した横尾渉くんと、

ジャンケンでまた負けた宮田俊哉くん。

千賀健永くんと二階堂高嗣くんは、主旋律を担当します。

utage002

 

宮田くん 「♪元気ですか? キミは今も哀しい笑顔してるの?」

歌い始めたとたん、

「19振り」、前後に激しく体を揺らしながら歌うので、

あっという間にぼさぼさになる宮田くん。

歌いだしが宮田くんという珍しさながら、しっかり歌えています。

utage003

 

千賀くん 「♪大丈夫さ? 裏切られる事はもう慣れてるから」

前後に激しく揺れるものだから、画像がブレブレながらも、

さすが安定の千賀さんです。

utage011

 

二階堂くん 「♪今では空が笑わないから 僕は笑いかたを忘れてしまったよ」

緊張が伝わってくる、一生懸命な歌声ですが、しっかり歌えてます。

あれ、今日の舞祭組、いいんじゃないですか?

二階堂くん 「♪キミはつぶやきそして笑う~~~~」

utage004

 

横尾くん 「さ↓あ↑かお↑↑あ↓→?げ↑??て????!?」

もはやこれは、TBS月曜深夜のモンスター横尾渉

中居MC一同、横尾くんの「顔上げて」に打ちのめされて一様にうつむきます

utage005

 

すみません、実は私自身うちのめされて、画像がブレました。

裏声を使ってハモりつつ、

ときどき超音波を発している横尾さんをご確認ください。

utage006

 

歌が終わり、「やった!やった!」ご満悦な舞祭組

そして、もはやモンスターペアレンツ化している、寛大すぎる観客

完全ホーム試合!

「もののけ姫?」と突っ込まれても、全く折れない横尾くんの鉄の心。

utage008

 

郷ひろみさん 「キャラはありますよね」

と、大御所からも太鼓判が押されました!

utage009

 

そっぽ向きながらハモろうという、

音楽界に新風を巻き起こし続ける横尾渉

この昇り竜、どこまで昇ろうというのか!?

 

コメントを残す