365 キスラジ DHCのCMソングが4日に初オンエア!


365 キスラジ DHCのCMソングが4日に初オンエア!

365009

 

3rdアルバム『Kis-My-Journey』が待ちきれない皆さん!

本日のキスラジ内で『3.6.5』がロングバージョンでオンエアされます。


新アルバム『Kis-My-Journey』収録が確定されている4曲の中から、

本日4日のキスラジでオンエアされることが発表された

『3.6.5』

『アイノビート』を思わせるようなノリのいい曲調ですが、

ロングバージョンでオンエアされるのが今日がはじめて。

『3.6.5』といえば、『DHC 薬用アクネ』のCMソングとしてお馴染です。

365001

 

光が差し込む真っ白な室内で、ストレッチをするキスマイ7人。

365002

 

舞祭組4人も、今回はぼやけることなく、

しっかりカメラに映してもらいながら、怪しい動きに余念がありません。

365003

 

真剣な顔つきで振り付けをチェックする北山くん。

365004

 

なにやら唇をかみ締め、がんばっている玉森くん。

365005

 

軽く流すダンスですら、セクシーキングとなってしまう藤ヶ谷くん。

365006

 

横尾くんの顔が藤ヶ谷くんの影に隠れがちながらも、

最後まで誰1人ぼやけることなくバシッと決まる7人のダンス。

365008

 

「俺たちやったなー、がんばったなー」的なキスマイ7人。

365007

 

「あー、これいいよなー。アクネ菌がなー。」みたいな3人。

あれ?舞祭組はDHC使ったらダメなんでしょうか?どうして・・・はっ(察し)

ブサイク・・・だから・・・触ってはだめ・・・?(震)

365009

 

「さんびゃくろくじゅうごにちっいいはだえっ」

あ、7人揃いました!

このCMのBGMが、今回オンエアされる『3.6.5』です。

本日24時からオンエアされる『キスマイラジオ』のパーソナリティは、

北山くん、玉森くん、千賀くんの3人。

「コーナーつぶしの北山宏光」が、

風前の灯の「千賀健永のハッピーアニマル2014」潰しに

再び腰を上げるかもしれません。

リアタイしましょう!

 

1件のコメント

  • ジャニーズ大好き!

    あのCM大好き!もう一度やってほしいなー!

コメントを残す