Spiral 舞祭組 CM画像公開!オンエアまでカウントダウン開始!


Spiral 舞祭組 CM画像公開!オンエアまでカウントダウン開始!

spiral001

 

新Spiralのフライヤーらしき画像がネットに流出!

「テンション、ちょいアゲ♪」舞祭組の夏が始まります。


以前、本サイトにてお知らせしたことがある「舞祭組 単独CM」の噂。

どうやら、いよいよ解禁が迫っているようです!

アサヒ飲料『スパイラルグレープ』

dande002

 

「とんでもない飲みにくさ」と巷で大評判だった

このスパイラルグレープが、

大幅にてこ入れされ、「2つの味で新展開」されるとのこと。

spiral002

 

「エッジ効きすぎて舌がこばむ」という味わいに、

さらに磨きをかけた状態でマイナーチェンジしたのが、

『スパイラルグレープ レッド』。紫色の方です。

そして、新たに開発されたスパイラルが、

『スパイラルグレープ ゴールド』!

グレープの味をより引き出した、フルーティな飲み心地らしいです。

この『新Spiral』の発売日は、6月10日(火)。

6月10日(火)には店頭に、この2本が並ぶとのこと。

そして何より、今回アサヒ飲料側が重視してるのが、

広告を中心とした積極的なコミュニケーション活動!

『宣伝しちゃうぞ!』

ということを、猛アピールしています。

この

『新Spiralをガツガツがむしゃらに宣伝するぞ!』

というアサヒ飲料サイドの想いを一身に受けて、

強豪揃いで入り込む隙間のない炭酸飲料市場に割って入ろうとするのが、

IMG_0260

 

舞祭組!

6月10日(火)公開予定のビジュアルはこちら。

spiral001

 

・・・どうでしょうか?

『広告しまくって、天下獲るぞ!』と意気込んでいる割には、派手さが・・・?

華・・・足りない・・・?

いえいえ、舞祭組はダンスですから!

CMさえチェックすれば、その不安は一掃されるはず!

ちなみに、強豪他社のCMビジュアルはというと・・・

spiral003

 

コカコーラ Zeroは・・・ケンカ強そうですね。

spiral004

 

ペプシは・・・ああ、ぶった斬られそうですね。

でも、これらふたつの強豪さんは、

強さのレベルが違いますから、Spiralとはかち合わないですね。

かち合うとすれば・・・ファンタでしょうか?

ファンタ・・・今のCMキャラクターは・・・

spiral005

 

おお?!

kisubusa003

 

ゴールデンボンバー!

ゴールデンボンバー4人 VS 舞祭組4人!

なんとなく同じ空気感、ありますね!

仲良くケンカできそう!

ねらい目はここですね!

busai002

 

舞祭組CM解禁まで残りわずか!

『スパイラルグレープ ゴールド』の注目ランキングもすでに上がってきています。

楽しみですね!

2件のコメント

  • キスマイコ

    最近の舞祭組の取り上げられ方はハンパない。w
    業界に注目されていることは確かですね!
    今までの我武者羅が実ったとしか思えません。
    そうそう、この波に乗るんだーと叫びたい心境ですね!

    彼らには「前の三人」が後ろ盾?になっていてくれる今回の目覚ましい活躍ぶりです。前後逆転の夢が叶いましたね!w
    こういうのもたまにはアリだと思います!

    ただ、爆走暴走し過ぎず基本はキスマイ本体であると認識してくれていれば(前の三人談)大丈夫だと私も思います。
    特に今まであまり、いや全く目立たなかった横尾さんの活躍が大きい要素になっている気がしませんか?

    横尾さんの気遣い。料理上手で研究熱心なところ。人に対する思いやり精神に長けているところ。それが何故今まで知る術がなかったのかと悔やまれますが、今になって顕著になってきて彼の良さが存分に見られると思いますね。

    千賀くんですが、彼も負けず嫌いだが繊細な精神の持ち主。
    やるとなったら、頑張りが利きます。元気な時が良いですね。

    二階堂くんは、一見子供っぽく見えて、結構ツッコミが的を射ていますよね!(キスブサ参照)メンバーの事それだけ冷静に見ている人ですね。

    宮田くんは、デビューしてからのオドオドが気になってはいましたが、最近は堂々とする場面が増え、玉森くんへのBLアプローチ的画像も少なくなったせいか、頼もしく感じられるときが多くなりましたね!良い傾向だと思います。このまま宮田くんの個性を生かして、変な方向(BL?)への軌道修正をする時期が来たのだと思いますよ!

    色々たくさん書いてしまい済みません。
    管理人さんのブログが日々の楽しみです!
    冷静でちょっと辛口あり甘々ありの他とは違うバランスの取れた目線が良いですね。コメントなどなかなかしない私ですが、ついついこちらに訪問させて頂きたくなりますのは、そういう魅力があるからですね。
    慣れなくて長くなってしまい、ご迷惑ではないでしょうか?それでは、また参ります。

    • りーさん(キスマイなう!管理人)

      キスマイコさん、こんにちは!
      コメントありがとうございます。

      とんでもないです!キスマイコさんがいつもコメントくださるので、本サイトのような「壮大なる独り言」が、キスマイコさんの楽しみになってくれているのがわかるだけで、とっても嬉しいですよ!いつもありがとうございます。

      舞祭組のCMするスパイラル、いよいよ各店舗のドリンクコーナーに、棚が用意され始めたようですね~。

      「美味しくなってるよ!」

      との評判が立っていますが、実際どうなのでしょうか・・・?

      実際のところ、前の3人の忙しい間のテレビの場つなぎとして、がんばって舞祭組がフル稼働してるなぁ、と感心しています。

      7人皆で補いあって、テレビでの居場所をキープし続けることもまた、重要ですよね!

      また遊びにいらしてくださいね~。

コメントを残す