舞祭組 タカトシの世界まるっとアンサーワン(1)ガツガツ回答しよう!


舞祭組 タカトシの世界まるっとアンサーワン(1)ガツガツ回答しよう!

takatoshi004

クイズ特番『タカトシの世界まるっとアンサーワン』舞祭組登場!


ガツガツ正解を追及する4人が輝いていました。

日曜16時、その番組は突然始まりました。

takatoshi001

 

「タカトシの世界まるっと・・・」

二階堂くん 「よしゃー!」

二階堂高嗣くん、いつもの全力スタイルで、タイトルコールを応援しております!

『タカトシの世界まるっとアンサーワン』

3つのトリビアを読み、何について説明しているのかを回答する、

ハイレベルなクイズバラエティです。

takatoshi002

 

舞祭組は、栄えある5枠目。大穴枠です。

出題された問題をぶつぶつ声を出して読む二階堂くん。

頭脳担当の宮田俊哉くんと横尾渉くん。

がんこ担当の千賀健永くん、という、

懐かしの『Kis-My-FAKE』スタイルの4人。

takatoshi003

 

とにかく、出題のたびに、4人でわいわいがやがや話し合い、

答えを探っていきます。

takatoshi004

 

他の回答者の珍回答に爆笑するシーンも!

タカトシのタカさんが「Tバック」と書いたことで、それはもう大喜びの宮田くんです。

第一問目、舞祭組の答えは

takatoshi005

 

「ランドセル」

宮田くんの書いた文字に、自信がみなぎっていますね!

もちろん正解です。

一致団結の力が美しいですね。

さて、2問目も、このキラキラした一致団結の姿を視聴者に届けましょうよ、舞祭組!

takatoshi006

 

もめています。

4人の内、3人が口を尖らせて口論しています。

もめにもめていますね。

二階堂くん 「オレ、絶対違うと思うよ!」

宮田くん 「じゃ、逆になんだと思うの?」

千賀くん 「理由を教えてよ。俺全然納得しない。」

二階堂くん 「絶対違う!これは裸でやるわけないじゃん。」

宮田くん 「だってだって・・・」

takatoshi007

 

トシさん 「楽屋、戻ってやってくれねぇかなっ!!」

つづく・・・

 

 

コメントを残す