舞祭組 タカトシの世界まるっとアンサーワン(2)楽屋でやれよ!


舞祭組 タカトシの世界まるっとアンサーワン(2)楽屋でやれよ!

takatoshi009

クイズ特番『タカトシの世界まるっとアンサーワン』舞祭組登場!

いちいち回答で揉める4人にトシさんさらにブチキレる!


takatoshi007

 

二階堂高嗣&千賀健永=二千万パワーズが、

宮田俊哉くんの「オリンピック」という回答に

宮田くん 「僕はこうだと思います。」

千賀くん 「紅白歌合戦かな、と。」?????

など、謎な異議を申し立てる中、

takatoshi008

 

結局、正解は「オリンピック」。

気まずそうな二千万パワーズと、

「おいおい、どう落とし前つけるんだよ」という表情の宮田くん。

「謝れば?」とトシさんに促されるものの、

takatoshi009

 

この程度のことで宮田くんに謝るわけない二千万パワーズ

二階堂くん 「まだ謝らないです。」

千賀くん 「たまたまだから。」

takatoshi010

 

続いての問題では、しきりに横尾さんがジェスチャーし、

3人に指示を出していますね。

横尾さん、もっと聞こえるように話してくれればいいのに!

takatoshi011

 

二階堂くん「わかった!わかった!」

二階堂くん「え!それペンキで赤くできんの?」

ざわつく声が大きく、マイクに拾われまくる二階堂くん。

 

結果、舞祭組の回答は、「富士山」。

横尾さんのジェスチャー、確かに山を表現していましたね!

千賀くん 「日本人として1番赤く染められたくないところ。」

大和魂を熱弁する千賀くんです。

見事、正解。

波に乗る舞祭組4人。連続正解なるか?

takatoshi012

 

「この食べ物はなに?」

回答に移ったとたん、3人に注視される横尾さん。

まさに精神的支柱です!

takatoshi013

 

横尾さん主導で出した回答は、「チョコレート」

横尾さん 「お菓子とかである。うちらそっちかと思った。」

でしたが、答えはケーキ。残念!

takatoshi014

 

二階堂くん 「めっちゃ紅茶の匂いする!おいしい!」

舞祭組、好成績のまま、いよいよ後半戦につづく・・・

コメントを残す