舞祭組 タカトシの世界まるっとアンサーワン(3)やたら犬推しする


舞祭組 タカトシの世界まるっとアンサーワン(3)やたら犬推しする

takatoshi014

クイズ特番『タカトシの世界まるっとアンサーワン』舞祭組登場!


犬?猫?ジャンケンするほど揉める舞祭組の熱消費量高し!

トシさん 「舞祭組?舞祭組、聞いてる?」

度を越したヒートアップをMCに心配される舞祭組

takatoshi016

 

ことあるごとに繰り広げられる、二千万パワーズ VS 宮田俊哉。

回答を「犬」か「猫」か決めるために大騒ぎし、最終的にはジャンケンで決着。

クイズそっちのけで我を通す、それが二千万パワーズ

takatoshi017

 

千賀くん 「犬の鳴き声で起きるとかある。」

 

takatoshi018

 

宮田くん 「僕は猫だと思います。すごい犬推しでくるんで・・・」

takatoshi019

 

 

トシさん 「もめないでください!」

takatoshi020

 

で、結果、正解は「犬。」

宮田くん 「ほるぁねこじゃああん!」

takatoshi021

 

千賀くん (・・・)

takatoshi022

 

ご立腹きわまりない宮田くんの態度に、

さすがの悪ガキ二千万パワーズも神妙・・・

トシさん 「謝った方がいいんじゃない?」

ところが、

takatoshi023

千賀くん 「・・・まだ謝らないよね?」

二階堂くん 「まだまだまだ・・・」

ぜっっったいに謝るわけがない二千万パワーズに、思わず溶けてしまう宮田くん。

takatoshi024

 

 

これ以上、ハズレたくない舞祭組

捻りの聞いた次の問題に、気を取り直して全員で意見交換します。

takatoshi025

 

とりあえず、かけても大丈夫そうな「酒」をイラスト入りで回答。

正解は、「税金」でした。

ここで、舞祭組による突然の小話タイム突入。

視聴者の御機嫌をうかがいます。

takatoshi026

 

takatoshi027

 

台本どおりのスベリ芸で、番組に貢献した舞祭組は、最終問題へ!

takatoshi030

 

ここでも雑学王のキレを見せた横尾さん、「プラモデル」と回答。

takatoshi031

 

見事、正解!

takatoshi032

 

最後の最後で正解を決め、まるで前の3人になったかのような、

晴れ晴れとしたエンディングを迎えた舞祭組。

千賀くん 「横尾さんが舞祭組でよかったよー!」

二階堂くん 「うんうん!」

宮田くん (・・・)

ながながとレポしてしまいました。

日曜夕方にぴったりの、ほんわかしたクイズ番組でしたね!

今度は、キスマイ7人で出演してくれると嬉しいです。

舞祭組、お疲れ様でした!

コメントを残す