池袋 舞祭組 スパイラルポスターはここにある!4人がジャック!


池袋 舞祭組 スパイラルポスターはここにある!4人がジャック!

poster004

 

アサヒ飲料「スパイラルグレープ」、本日舞祭組CM解禁!

ただいま池袋駅の一角が舞祭組ジャックされています!


通勤、通学で大混雑の池袋駅のいつもの朝の風景に、

エッジ効いてるあいつらがやってきた!

poster003

 

池袋駅の風景が、がらりとコミカルに変身。

あっちもこっちも、舞祭組でいっぱいだそうですよ!

「テンション、ちょいアゲ!」

「スパイラルグレープ ゴールド」「スパイラルグレープ レッド」

スパイラルの「S」のポーズをとったり、奇妙な動きをしたり・・・。

舞祭組の4人が、4者4様の個性的なポーズを取っています。

池袋駅にこれから行かれる方は、こちらの地図をどうぞ。

poster001

 

「舞祭組 スパイラルグレープジャック」が行われている場所は、

池袋駅の東武とルミネの間にある、地下通路のみです。

poster005

 

池袋駅 東武東上線 南改札手前からホームにかけてのエリアなので、

遊びに行かれる方はこちらを目指してくださいね。

初めての方にしたら、池袋駅もなかなかのダンジョンですので・・・(笑)。

ほぼ等身大の横尾渉くん、二階堂高嗣くん、

宮田俊哉くん、千賀健永くんに会えるようですよ!

ところで、皆さんはもう、「スパイラルグレープ」、手に入れましたか?

今日からLOFTで商品を買ったら、「スパイラル」が1本もらえるそうですので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!

spairal001

 

早速ゲットしてみましたよー☆

「飲み込むのが難しい」と評判のこの炭酸飲料、

先ほど思い切って味見してみました。

「スパイラルグレープ レッド」は・・・

うん!前評判どおり、「グレープ味のガムが炭酸の中に落ちちゃった時の味」

そして、「スパイラルグレープ ゴールド」は・・・

とってもマスカット味!喉越しフルーティで、色も綺麗です。

池袋駅に遊びに行って乾いた喉は、「スパイラルグレープ」で癒しましょう!

さて・・・

spairal002

 

舞祭組のメンバーひとり、捕獲しました。

n005

コメントを残す