CM 舞祭組 スパイラル画像公開!千賀くんの視線が微ホラー?


CM 舞祭組 スパイラル画像公開!千賀くんの視線が微ホラー?

spa004

 

「♪スッパパパッパ~スパ~スパ~」

スパイラル舞祭組CM、もうご覧になりましたか?


キスマイから飛び出した4人組、舞祭組。

玉森くん、北山くん、藤ヶ谷くんがいない状態で、

果たしてどのようなCMが出来上がったのでしょうか?

おもいっきり緊張したというCM画像が、こちらです。

spa001

 

二階堂高嗣くん 「・・・ごきゅ。」

spa002

 

千賀健永くん 「・・・ごきゅ。」

spa003

 

宮田俊哉くん 「・・・ご、ごきゅ。」

・・・あれ?宮田くん、顔どした?無理してる?飲めない?美味しくない?

spa004

 

横尾渉くん 「ぷひゃ~~!!」

さすが舞祭組いまイチオシのエース横尾さん。

この表情筋の活躍っぷりをご覧ください。

spa005

 

千賀くん、車輪付きの椅子をスパーンと後ろに押し出し、踊りだします。

「♪スッパパパッパ~スパ~スパ~」

近づいてきます、怖い、ちょっと怖いです。

spa006

 

ニッコニコで横切る二階堂くんと、怯える女子社員。怖い怖い。

spa007

「♪スッパパパッパ~スパ~スパ~」

 

4人のフォーメーションで踊る舞祭組

まぶしいほどにピシッとした横尾さんの横分け。

そして、満面の笑みがお面のように張り付いている千賀くん、ホラーです。

spa009

 

「スパイラル」のS!二階堂くん、全力です!

spa010

 

そこへ、怖そうな上司が戻ってきました。

宮田くんの鋭い目線。

spa011

 

二階堂くんが、得意のきゅるるんかわいいアイドルオーラを放ちながら、

なかなかの勢いで上司にスパイラルを飲ませます。

ペットボトルのお尻をぐいぐい持ち上げる二階堂くん。

spa012

 

そして、最後は社内一丸となって、奇妙な踊りで大盛り上がり!

後ろの方に、「おぎやはぎ」の小木さんがこっそり映っています。隠しキャラですね

spa013

 

千賀くんの見事なほどに張り付いた笑み。

この夏一番のホラー要素を秘めたスパイラルCM。

これからテレビで毎日観ることができます。お楽しみに!

 

コメントを残す