中居 キスブサ 第2章スタート?来週中居Pがスタジオに殴りこみ!


中居 キスブサ 第2章スタート?来週中居Pがスタジオに殴りこみ!

nakaioo1

「キスマイと結婚式!」とふわふわした気分で番組が終わろうとしたその時!

衝撃がキスマイと私たちに訪れました。舞祭組第2章?!


「キスマイの結婚式、夢あるね~!」

「ライブ楽しみだね~!」

 

・・・などと浮ついていた私たちキスマイファンは、

次の瞬間、背筋がシャキーンと伸びました。

nakaioo1

視聴者 「あはは・・・えっっ!!!」

あの色合いのヘアスタイルは・・・

nakaioo2

この、威圧感たっぷりの表情は、間違いありません、

SMAP中居正広さんです!

image (4)

中居正広さんが、楽屋から

『キスマイBUSAIKU?!』の収録をしっかり、

隅から隅までチェックしていた様子です。

まさか、これは、始まるのでしょうか・・・!?

nakaioo3

ちなみにこちらは、昨年、

『舞祭組プロジェクト』を発表する直前、

こっそりと『キスマイBUSAIKU?!』をチェックしていた中居プロデューサーです。

全くおんなじ、厳しい視線・・・。

整理しましょう。

『キスマイBUSAIKU?!』に中居正広さんが登場するということは、

舞祭組に、何かが起こる前兆です。

7月から始まるライブ

そしてSMAPによる『FNS27時間テレビ』も控えています。

何かしらのサプライズを期待してしまうのは仕方がないことですよね!

皆さん、今日の日付を確認してください。

「13日の金曜日」。

utage006

キスマイ派生ユニット『舞祭組』による『棚からぼたもち』が11月発売された日付並びです。

やっぱり13日の金曜日には、

何か起こらずにはいられない、ということでしょうか!?

『スパイラルグレープ』CMといい、舞祭組、この夏も勢いは止まりません!

nakai004

『キスマイBUSAIKU?!』公式からも、「何かが起こる」とのアナウンスあり。

image (3)

 

逃げて、宮田くん!

来週の『キスマイBUSAIKU?!』、固唾を呑んで見守りましょう。

image (2)

 

逃げて!もっと謝って!

(し~) <応援お願いしま~す↓
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村

4件のコメント

  • キスマイコ

    こんにちは

    キスブサの玉森くんの残念感に、まだ24の彼には時期尚早のお題だったのかなと、自分を慰めつつも次回に期待するとともに…中居さん登場の予告にはまた良からぬ?期待が出てきていますw

    中居さんが動くと何かが起きる!
    また新春スペシャルのごとき興味深いイレギュラーが起こることでしょうねw
    キスブサも、後ろの4人を上位に上げてほしいといリクが多くて本末転倒かな?と心配していましたが、中居さんの喝でまた引き締まるキスブサが期待できそうですよねw

    今週のニカの上出来な対応にはやればできる子だと思いましたし、流石キングの異名をとる藤ヶ谷君はいつ見ても自然で気持ちが込められていますね。
    他もみなさんも、今回は実感が無いお題に戸惑っていたように思います。
    次は、スピーチですか?
    これもそろそろ一般社会では20代半ばの結婚が多いので有り得るお題です。
    中居さんに何て言われるか、どんな中居さんギャグが飛び出すか今からワクワクが止まりませんね。

    タイムリーな話題をいつも有難うございます!

    • りーさん(キスマイなう!管理人)

      キスマイコさん、こんにちは!
      いつもコメント、ありがとうございます。

      挙式前の花嫁への一言、二階堂高嗣くんがまさかの2位でしたね!驚きました!
      二階堂くんのいつもの大声ではなく、低く語りかける言葉がとても優しく頼もしく聴こえましたね、ガヤドル、がんばりました。
      しかし、玉森くん、やらかしましたね。
      「離婚しないようにがんばろうね!」とあの場で花嫁に伝えるとは、結婚式の準備にどれだけ花嫁とモメて疲れ果てたのか・・・。
      真っ白のタキシードは抜群にお似合いで、さすがエースの貫禄だったのに、なぜ玉森くん・・・。
      来週、いったい中居Pは何をしでかすのか?舞祭組がターゲットなのか、それとも・・・?
      楽しみしかありませんね!
      またぜひ、コメントくださいね~。

  • スパイラル

    初めまして!
    いつもここで情報をチェックさせていただいております!!!!
    昨日みやっちので爆笑してから、お風呂に入っちゃって予告を見ていなかったので(爆)今ここでかなりビックリ!なんてこったー!
    ななななな中居様がいらいらいらいらっしゃる!
    これは舞祭組担当として正座待機したいと思います。
    色々想像してすでに半笑いが止まりません。

    てかツアーの当落いつ。

    では!この辺で!
    いつも愛のあるコメント付き情報感謝してまーす!これからもお邪魔させてください~♪

    • りーさん(キスマイなう!管理人)

      スパイラルさん、こんにちは!
      コメントありがとうございます。

      私もすっかり油断してました。
      「はっはっは・・・ホメトラなんなの。」
      と、ホメトラの意義について考えていたら、まさかのボスが登場しましたね。
      しら~っと来週の予告に出るとは思いませんでした。
      来週はどうなるのでしょう?
      舞祭組、半年を経て待望のニューシングル?と見せかけて、前の3人の新プロジェクトかもしれませんし、楽しみですねー!
      私も、テレビの前に中居Pへのお供え物の「いいちこ」を並べ待機したいと思います。
      そもそものコーナー「結婚スピーチ」も楽しみです。
      嬉しいお言葉ありがとうございます。これからも遊びに来ていただけると嬉しいです。
      またコメントお待ちしております!

コメントを残す