結婚式 キスブサ 新郎コレクション☆たんまみーやがやらかした件


結婚式 キスブサ 新郎コレクション☆たんまみーやがやらかした件

wed006

 

え!どうした玉森裕太くん!一生に一度の挙式直前に、まさかのノープラン戦法?

キスブサ「宮玉の悲劇」をここで振り返りましょう。


本日はお日柄もよく、皆さま足をお運びいただきありがとうございます。

それでは、『キスマイBUSAIKU?!』の発表順ごとに、新郎の入場でございます!

第三位 新郎:北山宏光

wed001

 

第二位 新郎:二階堂高嗣

wed003

 

第4位 新郎:横尾渉

wed005

 

第5位 新郎:玉森裕太

wed008

 

第6位 新郎:千賀健永

wed009

 

第7位 新郎:トシくん

wed011

 

そして、第1位 新郎:藤ヶ谷太輔

wed012

 

マイコ、すっごい綺麗だよ
似合うね。

こうして今マイコと一緒にいれることが
ほんとに幸せなんだ。
俺はね
どんなマイコの側にでもずっといるから
安心してほしい
きっとこれから先ね
ほんとにいろんなことがたくさんあると思うんだけど、
マイコとだったら大丈夫だな、って信じられるんだよね
改めて、俺についてきてほしい

 ―—-藤ヶ谷 太輔

kisbusa002

 

視聴者 「うわあああ、結婚してー!!」

・・・さて、一方。

玉森くんと宮田くん、たんまみーやですが。

wed007

 

これからは夫婦としていろんな壁にぶつかったりすると思うけど
今まで通りこれからも2人で乗り越えていけると思うし
マイコと幸せな家庭を築いていけたらいいなって思う

ここまでは良かったと思うんです、ところが最後に

wed006

「離婚しないように頑張ろうね!」

チャペルのドアが開く寸前、なぜかぶっこんできたNGワードに、

それまでの台詞が全部ふっとんでしまいました。

そして宮田くんは

wed010

 

どんな台詞を言ったのかも覚えていられないほどに衝撃的だった、

新婦 「・・・トシくん」

「トシくん?」

「宮田、嫁にトシくんって呼んでもらいたいのかよ」

などと、ネットを揺るがしたトシくん

wed011

 

結婚おめでとう・・・トシくん・・・

 

 (し~) <トシくんに応援おねしゃす↓
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村

 

1件のコメント

  • 玉森君、どうしたの?

    今回のキスブサは担当にはハラハラしましたのでつい愚痴を…また失礼致します。
    玉森君宮田君もこれは本当に弁護の余地ナシの失態でしたねーw
    特に担当の玉森君がこんなことを最後にのたまうとは…まだまだ若いんですね。(^_^;)

    ノープランで感情を表現するのはいつも上手な玉森君なのですが、こういう決まった儀式のある場では、ノープランは良くない…苦手なんですねw
    たぶん、相当のプレッシャーだったのと憶測しますが、「相手のウェディングドレスを見た途端に緊張して全て飛んだ」と言っていましたが、これはイタダケマセン。「離婚しないように」はw

    よく耳にする心理学的見地から見ると、一番怖がっているワードは口から出やすいのだとか…。
    となるとこのワード「離婚」は一番恐れていることで、結婚は勢いでするかもしれないが、結婚してからが苦難の連続とお互いが試される人生で最も自己鍛錬の場であることを両親を見て分かっているのでしょうね。
    つまり、若くして結婚子育てをしてくれたご両親のように20数年経った今でも仲良くいられるカップルになれるかどうか、24歳の玉森君には想像が付かず自信がなく、恐れとなっているのかもしれませんね。
    つまりNGワードは失敗したくない気持ちの表れではないかという見方もあるそうですよw

    それにしても藤ヶ谷君は凄い!本当にドラマを見ているように役に入り込んでいましたね。天性のものを感じます。彼は天才かも知れません。
    彼の良さは、その場その場の空気を自分のものにするところではないでしょうか?
    今度もぜひ参考にしたいくらいのレベルですよね!

    長くなってしまいますので、このあたりで失礼致します。
    ぜひFINE BOYS特集も!楽しみにしております!

                                 キスマイコ

コメントを残す