FNSうたの夏まつり キスマイ 2014出演決定!生放送何かおこる?


FNS歌の夏祭り キスマイ 2014出演決定!生放送何かおこる?

キスマイ028

 

『FNSうたの夏まつり』に今年も出演決定したキスマイ!

真夏の国立代々木競技場ではじけましょう!


「そろそろ発表があるかな?」

と、ファン同士でささやきあっていた、すでに毎年やってくる夏のお楽しみ行事、

『FNSうたの夏まつり』に、キスマイが出演確定です。

おめでとうございます!

2014年8月13日(水)19:00~
国立代々木競技場第一体育館から生放送

FNS006

 

『FNSうたの夏まつり』といえば、生演奏に生歌。

耳に馴染んだキスマイの歌が、

生演奏の荘厳さに包まれ、

雰囲気の一風変わったパフォーマンスを見せてくれることで定評がある、

スペシャル音楽番組です。

そして、さまざまなコラボも楽しみな番組ですよね!

去年の夏を思い起こしてみれば・・・

FNS002

 

司会の草彅 剛さんの後ろにSMAPが陣取り、

その後ろにキスマイが並ぶという、

絶好のカメラアングルでした。

凍りついたように身動きしない

キスマイの緊張っぷりが微笑ましい、そんな番組。

あれ?あと2人は・・・

FNS003

 

あ、ちゃんと座って、凍り付いてますね!よかった。

横尾くん、いつも通りの険しい表情で安心しました。

そして、ファンの間で「感動的瞬間!」と大騒ぎになったのは、こちら。

FNS004

 

一瞬の「エビキス復活!」

第2弾の発表でで出演が決まったABC-Z

Kis-My-Ft2ABC-Zが、民放の同じ歌番組で共演するのが初めての状況。

「デビューしたエビキスのパフォーマンスが観たい!」

abcz003

 

との嘆願の声が、ネットに溢れていました。

そしてABC-Zが登場。

塚田くんが10回連続バク転を鮮やかに決め、

大盛り上がりの『Crazy Accel』が終わると・・・

FNS004

 

せりあがってきたのは・・・キスマイ!

一瞬の「エビキス復活!」でした。

今年は、ABC-Zの登場がまだ発表されていません。どうなるか?

FNS005

 

「どんなときも」をコラボした、1年前のキスマイです。

キスマイ、そして舞祭組、楽しみですね。

ブログランキングに登録しています

ξ*‘ ー‘) <応援お願いしま~す☆↓
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村

 

3件のコメント

  • スパイラル

    こんばんはー!調子に乗ってまたお邪魔しまーす♡

    キスマイに伊勢正三…!熱いですね!
    なごり雪を誰かと歌うんだろうか、伊勢さん…。
    はっ でも南こうせつさんも出るんですね!かぐや姫の名曲を…!?(もういい)
    いやー毎度この番組は異色の共演すぎて興奮しちゃいました。
    番協もくるかな。当たりたい!!!!
    まだまだなような気がするけど、きっとあっという間なんでしょうねぇ…。

    どんなときも懐かしいな。久しぶりに観ようかな~~!

  • キスマイコ

    こんにちは
    FNS楽しみが増えますね。毎年キスマイは常連になっていて有り難いです。
    先輩とのコラボも見ものですよね。

    そして、ブログランキング3位おめでとうございます!
    やはり人気のブログでいらっしゃいますね!
    とても興味のある記事を明るい内容で楽しく伝えて下さるので、きっとブログファンが沢山いらっしゃることと思います。

    私もkis-my-ft2の魅力と実際の彼らの真面目さと日頃から努力している姿を知ることができるのは嬉しい限りです。
    玉森坦なので、出来るだけ玉森君の記事にはコメントさせて頂きたいなと思っております。私の知り得る情報も思い出し思い出しコメさせて頂けてありがたいです。

    玉森君の人間性の良さはきっと伝わってくれると思います。それとファッションセンスの良さ、頭の良さ、飽き性と言いながらのストイックな努力家のところ、理想の彼女への実は理想が高いことなど(ファッションセンス抜群・いつも笑顔・育ちの良いお嬢様・カッコイイ女性)もですね!w

    彼の芯の通った生き方に、高校の恩師も未だに後輩に褒めていた位の優等生。
    当時(中学生)は、【勉強とジャニーズの仕事の両立が出来る優等生の頑張り屋】という名文句までドル誌に出されていたことも…。w

    などなど知っている玉森伝説もコメさせて頂けて情報のお助けが出来ればと思います。

    • りーさん(キスマイなう!管理人)

      キスマイコさん、こんにちは!
      いつもコメントありがとうございます。
      え!いつの間にか3位になりましたか!
      私がチェックすると、5位とかで、「キスマイの生きる証を個人的に世の中の片隅で語るサイトが・・・ありがたや~」と、キスマイファンの皆さんの懐の深さに甘えている当サイトです。
      今後とも愛あるイジリで、キスマイファンの皆さんのほっこりスペースとして機能できれば嬉しいです。
      キスマイコさんの玉ちゃんコメントは、玉ちゃんファンがいかに玉森くんという男子を守り育てているか伝わってくる温かさがあって、ダイスキデス。
      玉ちゃんのキスマイ愛からくる無私の努力が、今後とも彼の武器となりますように。

      またコメントお待ちしています~!

コメントを残す