千賀健永 おでこ出す派?出さない派?あなたはどっちのけんぴが好き?


千賀健永 おでこ出す派?出さない派?あなたはどっちのけんぴが好き?

senga004

 

千賀健永くんの髪型に、少しずつ変化が?


あなたは千賀くんおでこ出す派?出さない派?

千賀健永くんといえば、隅から隅まで計算されて整えられた、

独特な盛り髪が特徴ですね!

ジャニーズJr.時代は、盛りに盛って、

とても真似できない優雅なホストヘアスタイル。

senga005

 

この時代の「攻めてる千賀くん」が好きなファンがいまだ多いほど、

さすが名古屋出身だけあって、盛り髪が良く似合っています。

千賀くんのファンも、盛り髪でライブに来る方が多いようで、

千賀くんのファンはファッションに敏感で美人が多い、

という定説があると聞いたことがあります。

senga002

 

実は幼い頃、おでこの左側にハリーポッタークラスの

稲妻傷を作ってしまった千賀くん。

前髪を下ろす理由は、この傷を隠すために、

千賀さんのお母さんに勧められいることも関係しているようですね。

s011

 

そしてこの、千賀くんの定番ヘアスタイルが誕生したようです。

ところで、『舞祭組プロジェクト』がスタートしてから、

千賀くんの髪型から、

徐々に「攻め」のスタイルが薄まっている気がしませんか?

takatoshi021

 

明るいブラウンだった髪色が、

少しずつ黒めのブラウンに変化していますね。

senga001

 

さらに、前髪をあげ、綺麗な形のおでこが登場する機会が増えてきました。

そして、以前オンエアされた『もしツア』では、前髪をオールアップ!

それまでの甘くて幼い、キュートなけんぴが、

大人の男性の精悍さを備えた千賀健永にチェンジ。

senga003

 

前髪を上げるだけで、こうも印象が代わる千賀健永くんなのです。

spa002

 

ライブを直前に控えたキスマイにおいて、

千賀健永くんの今後のイメチェンが吉と出るか?

皆さんは、どちらの千賀くんが好きですか?

s005

 

こっち?

それとも・・・

senga003

 

どっちかな?

wed004

 

川 ΦeΦ)|  <応援お願いしま~す↓
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村

 

5件のコメント

  • スパイラル

    だ…だ…出してない方!

  • キスマイコ

    私も千ちゃんはおでこ出すと顔がおお…。いえ、なんでもありません。
    千ちゃんらしさは、ふんわり前髪なのかも。

  • りーさん(キスマイなう!管理人)

    キスマイコさん、スパイラルさん、こんにちは!
    いつもコメントありがとうございます。

    自分は、前髪アゲ派!

    ・・・あれ~?前髪アリ派多数じゃないですか(笑)

    小顔効果がある前髪ボブヘア、千賀さんの代名詞ですから、それを卒業してしまうのも寂しいですよね。
    せっかくの綺麗な面長の顔立ちが隠れてしまうのは残念だと思って、こんなブログを書いてみたのですが、完全アウェイ状態でしたね!
    前髪をこそっと上げてテレビに映るたびに、
    「けんぴちゃん、前髪下げて!」
    と思われてる千賀さんに、今後も注目していきたいと思います。

    ・・・といいつつ、今度は懲りずに、「耳出し派?耳隠し派?」のアンケートとったりして。

    またコメントお待ちしています~!

  • みさ

    わたしは前髪あげてる派です!
    もちろん、下ろしてるのもかっこいいけど、上げてるほうがもっとかっこいい!!

    • りーさん(キスマイなう!管理人)

      みささん、こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      みささんは、前髪あげてる千賀くん推しなんですね?
      最先端ですよ!自分の好みと一緒の方がいてよかったです~。
      前髪がふんわりかかっている千賀くんも、とてもかっこいいのですが、前髪がアップされた表情は引き締まって見えて、式根島のおじいちゃんから「イケメン」と太鼓判を押されただけのことはあります。
      今日オンエアされた『DREAMBOYS』のチャンプ役としてセットアップされた千賀くん、見事な前髪アゲ健永くんだったので、やはりこれからは、ぐいぐい前髪アゲていくのでしょうか?
      名古屋ドームのライブでは、どのような髪型で来るのか気になりますね!
      北山くんと千賀くんの前髪、アゲかサゲか、気になる2週間ちょっとが始まります。

      またコメントお待ちしております!

コメントを残す