しゃもじ 試写会レポ 信長のシェフ2!玉森のシェフ☆いざ参らん!


しゃもじ 試写会レポ 信長のシェフ2!玉森のシェフ☆いざ参らん!

t031

 

本日、『信長のシェフ2』の試写会が、700人を招待客を前に行われました!

いざ再戦参らん、戦国のキュイジーヌ!


本日行われた試写会に登場した玉森裕太くん。

ふんわりスタイルから、ケンスタイルに髪型を戻したとのこと!

tama003

 

玉森くん 「こんにちは玉森裕太です。」

玉森くん 「ケンに戻れたことが嬉しいです。」

t034

 

ほんわかした雰囲気の「信長のシェフ一座」

nobunaga003

 

及川信長様 「ファミリーなので、玉ちゃんが歌番組で恥ずかしそうに頑張ってると、『もっとカメラ目線、玉ちゃん頑張れ!』と応援しています。」

『信長のシェフ2』の撮影時期は、真冬の1月。

極寒の京都の撮影所は、シャレにならない寒さで、

雪もちらついていたそうです。

及川信長様 「芦名さんなんか生足です!」

nobunaga002

 

この脚線美で、世のお父さん方を釘付けにした芦名星さん。

雪がちらついたからと言って、隠すわけにはいかないのです、女優大変!!

芦名星さん 「見えない部分には カイロ20枚貼ってました。」

日本の保温科学力が支える『信長のシェフ2』

本日の試写会では、キスマイファンがとっても気になっている

主題歌のお披露目はなかったそうです。

『7月10日の本放送時に、キスマイの新曲が初出しか!?』

と予想されています。

なお、この試写会では、なんと

『信長のシェフ・ケンの手料理』

が振舞われたそうです!

そのメニューは、

『信長のシェフ風ステーキ☆ゴールデンスペシャル!』

試写会場に立ち込める、観ているだけの香ばしい肉汁のにおい!

信長さま、あんまりな仕打ちでございます!

気になるのは・・・

nakaioo4

 

なぜ、しゃもじをここまで推すのか、ということですね?

試写会のお土産もまた・・・

nobunaga001

 

『信長のシェフ』の焼印入り、木しゃもじ。

しゃもじ猛プッシュ!

もしかしたら・・・

キスマイの新曲、『信長のしゃもじ』なんじゃないでょうか?

(’・_,’) <応援お願いしま~す↓
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村

2件のコメント

  • キスマイコ

    流石 管理人さんです!
    情報が早くて嬉しいです。
    玉森君のレポをしていたツイッター記事もありますが、観客の皆さん、口を揃えて「イケメンだった!」とか。
    表情が豊かで、ほっぺを膨らませたり尖がらせたりして天使の笑顔だったとか⁈(ツイコメ)可愛さも近距離で見られて更に倍増だったみたいですね。
    羨ましいですw

    未来ちゃんへも芦名さんへも気遣いを見せて、女性にも優しく出来る大人の処があるのにもかかわらず、やっぱりカメラを見たり目を合わせたり出来ないシャイさw
    純情ボーイさは共演者に自然と知れ渡っているのですが、そこが愛される所以ですね。高嶋さん曰く、「彼ほど芸能人らしからない素朴で真面目な青年は初めて」の以前のコメントもその表れ。

    色々と世間に慣れていない玉森君が一番彼らしくて魅力的ですね。
    このまま擦れて欲しくないものです!
    アナウンサーさんにもカラカワれていたようで、顔が真っ赤だったそうですよw
    「前よりカッコよくなった」とミッチーさんに言われた玉森君。
    そうですよ。彼は成長する男ですから!

    • りーさん(キスマイなう!管理人)

      キスマイコさん、こんにちは!
      いつもコメントありがとうございます。
      『信長のシェフ2』に関しては、前作の『信長のシェフ』が本当に個人的大ヒットで、好んで視聴していたものですから、楽しみすぎてレポあさってしまいました!
      玉森くんは、年上の男性に気に入られる素質があるところが、とっても得してますよね。
      もともと不器用シャイで、高校1年生の時の住所は「教室の前の廊下」だったのに、今ではガッツの塊として全力で難易度の高い時代劇に立ち向かおうとしているところが、大人の男性が手を貸してしまいたくなるところなのでしょうね。
      『信長のシェフ』のアイコンが出刃包丁で、『信長のシェフ2』のアイコンが木しゃもじって、「信長様、性格丸くなったな!」とジワリと面白いですね。
      またコメントお待ちしています~!

コメントを残す