ジャケット画像 キスマイ 3rdアルバムの詳細が発表されました


ジャケット画像 キスマイ 3rdアルバムの詳細が発表されましたキスマイ028

待ちに待ったキスマイ3rdアルバムの収録曲が発表されました!

それに伴い4種類のビジュアルも初公開です。


Kis-My-Ft2が、新たなステージに旅立つ。

『Kis-My-Journey』7月2日(水)発売です。

気になるビジュアルは、こちら!

【初回生産限定盤A CD+DVD】ジャケットデザイン
kmj001

カジュアルなスタイルのキスマイが、過去を抱く遺跡群を旅するイメージでしょうか?

【初回生産限定盤B CD+DVD】ジャケットデザイン
kmj002

近未来的なフォルムに身を包んだ7人が、ロックな佇まい。

攻めのフロンティア、キスマイのイメージ?

センターはもちろん、玉森裕太くん。

このジャケット写真が、

今回の3rdアルバム『Kis-My-Journey』の

メインビジュアルのようですね。

【通常盤 CD ONLY】ジャケットデザイン
kmj003

より宇宙旅行的なビジュアルに仕上がった

ジャケットのセンターには、藤ヶ谷太輔くん!

店舗に多く長く並ぶのがこの通常版なので、

『Kis-My-Journey』のキービジュアルは、

藤ヶ谷くんが1年担うことになるのですね。

【キスマイSHOP盤】ジャケットデザイン
kmj004

ジャニーズショップ(原宿、大阪、福岡、名古屋)限定発売の

ビジュアルのセンターは、北山宏光くん。

強く前進する迫力を感じるイメージです。

ここで、これまでのアルバムジャケット画像を振り返って見ましょう。

ファーストアルバムは『Kis-My-1st』。

km1

インドア!リビングに居座る7人です。

そして、2枚目。

『Goodいくぜ!』

album002

7人揃って、馬小屋へ移動!

室内なのは確かですが、少し外出しようかな、みたいな、大きな荷物持ってますね。

そして、ベストアルバム。

『Hit!Hit!Hit!』

201403162-4

仲良し!仲良しが伝わってきます。

7月2日に発売する『Kis-My-Journey』では・・・

kmj003kmj001

祝☆外出!

ものすごい熱血状態で旅に出る7人!

どのようなJourneyを魅せてくれるのか、楽しみですね!

ξ*‘ ー‘) <LU4E☆応援お願いしま~す↓
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村

コメントを残す