ドリボ 2014 発表!玉森千賀宮田☆今年はボクシング回帰!


ドリボ 2014 発表!玉森千賀宮田☆今年はボクシング回帰!

dbj005

玉森裕太主演 『DREAM BOYS 2014』公演決定!

9/4〜30、帝国劇場がボクサーの聖地となる!


舞祭組ばかりが大騒ぎになっていたから、うっかりしていました。

キスマイには、すでに大きなユニットが存在していたのです!

『ドリボ組』

dbj001

玉森裕太くん、千賀健永くん、宮田俊哉くんが出演する

『DREAM BOYS』の制作発表記者会見が、本日行われました。

昨年度に続き、今年の『DREAM BOYS』は、玉森くんが主演。

題材は、「ボクシング」!

2012年度の『DREAM BOYS』が復活するか?

dbj003

2012年の『DREAM BOYS』は、

KAT-TUN亀梨和也くん主演の、伝説的な舞台でした。

ボクサーをストイックに演じるジャニーズの若手たちの熱気が

高い評価を集め、そして亀梨くんは、伝説を背負ったまま、

この年を最後に、『DREAM BOYS』の座長を降りました。

圧倒的なカリスマ性を誇っていた亀梨座長の後を継いだのが、

亀梨版『DREAM BOYS』にて、ライバル「チャンプ」を演じた玉森裕太くんでした。

tamahoso002

2013年度の『DREAM BOYS JET』はスペシャルエディション。

レースの世界を舞台にした、近藤真彦さんの半生を描くステージでした。

dbj001

玉森くんの座長の重責を分担して背負ったのが、宮田くんと千賀くんでした。

チャンプ役は、千賀くん。

s002

メカニック役が、宮田くん。

m006

『DREAM BOYS JET』の宣伝も積極的にこなし

キスマイを好きになり、

初めてジャニーズの舞台に足を運ぶファンを優しく迎え入れるような、

エンターテインメント性溢れる舞台でしたね。

dbj002

そして2014年。

『DREAM BOYS』はその舞台をボクシングに原点回帰

チャンプ役を千賀健永くんが演じ、

音楽プロデューサー役を宮田俊哉くんが演じます。

・・・あれ?

音楽プロデューサーってなんですか?!

と、とにかく、続報があったら、またこちらで報告しますね。

【舞台】『DREAM BOYS』2014

玉森裕太主演。9月4日~30日まで。帝国劇場。

(’・_,’) <アイム サバイバ~♪↓
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村

1件のコメント

  • キスマイコ

    まず玉森君へ、昨年に引き続いての主演おめでとうございます!と申し上げたいですね。

    昨年のドリボは、大成功を収め余韻冷めやらぬ中1か月の公演を終えましたね。
    彼の努力の力はどれだけ大きかったかハッキリできたドリボでした。

    彼の凄さの要因はそのプロ根性、
    『当時のリハーサル時点で【高さ3mの装置から落ちるという不運の事故に遭い、肋骨に重傷を負った】
    尋常ではない痛みの中、病院通いと舞台の壮絶な一か月間だった』(玉森談)と聞きました。σ(>_<)

    それでも全くその負傷の気配すら感じさせず、むしろ更に危険なフライングなどをやってのけた彼。
    どうりで初回辺りがなぜか疲れて見えたのは、激しい痛みと怪我の大きさを物語っていたのだろうと思います。

    ファンとして、人間として許せることではないのが、その事情(大怪我通院とリハビリ)も何も知らず週刊誌(下品な某社)の有り得ない呆れた矛盾記事のこと。随分後になってですが、この事実が本人の口からやっと言えたことで、悪意の捏造だったと分かって良かったです!

    今年のドリボは、まだまだ成長をし続ける玉森君の挑戦はつづきそうです!vvv
    昨年のような身体の心配はなくなり、むしろあの辛さを経験したことで自分に自信を持てたのかもしれませんね。

    長年見てきて、彼の堂々とした裏表のない態度と自他共に認める潔癖なところは今も少しも変わりませんね。こうして自分の本当の姿を見せることで必ず潔白は証明されると信じて頑張っているでしょう。
    そういう真面目さが必ず理解され、自分の身を助けると思いますね。

    一人でも多くのファンの心が癒され、彼の本当の頑張りを知り、舞台が大成功することを祈っております!私も絶対にまた観覧したいです。

                                 長文失礼します。

コメントを残す