SMAP香取 水10ドラマ「SMOKING GUN」主演!で、バーターは?


SMAP香取慎吾さん 水10ドラマ「SMOKING GUN」主演!

香取慎吾の連続ドラマが、一年ぶりにフジテレビに戻ってくる!20140324-1

『SMOKING GUN~決定的証拠~』

フジテレビ系にて、4月9日(水)10:00~10:54スタート!


原作は「Smoking Gun 民間科捜研調査員 流田縁」(原作・横幕智裕、竹谷州史/グランドジャンプ連載中)。

20140324-2

お!髪型にドーナツと、原作になかなか忠実なキャラクター設計ですね、さすが香取慎吾さん。

SMORKING GUNとは、「決定的証拠」という業界用語。

民間の科学捜査研究施設に勤務する、凄腕の科捜研技官を演じる香取慎吾さんですが、過去には「こち亀」の両さん、「MONSTERS」の平塚といった、両極端な警察官(しかし常に変態)を演じてきたため、新しく演じるこの流田縁は、どんなキャラクターとなるのか、とても楽しみですね!

抜群の推理力で何事件を次々と解いていった謎の多い刑事役:平塚平八を演じた「MONSTERS」から2年が経つのですね。

途中でかなりの勢いでストーリーが崩壊してしまった「MONSTERS」の二の舞にならないように、『SMOKING GUN~決定的証拠~』は、途中打ちきりになることなく、最終話まで完走していただきたいものです。

今放送中の水10「僕のいた時間」(主演:三浦春馬)の最終回の視聴率は9.1%でした。

香取慎吾主演 『SMOKING GUN~決定的証拠~』の初回の視聴率はどう出るか?

20140324-4

香取さん、2013年4月の「幽かな彼女」以来の連ドラ主演ですが、

今回の水10に誰か共演させるの、忘れていませんか?

 

<<バーター会議中>>

20140324-3

香取D 「しかたないんだよー、中山優馬を出さないと、俺たちなんか簡単に消えちゃうんだよ。」

北山P 「なら、キスマイの北山だってバーターで出してくださいよ!」

香取D 「あいつ、たいしたことねえからな。」

北山P 「www」

コメントを残す