棚からぼたもち MVストーリーの伏線回収は今夜明かされる?


棚からぼたもち MVストーリーの伏線回収は今夜明かされる?

image (3)

 

今夜の『キスマイBUSAIKU!?』視聴の準備はできていますか?


録画もお忘れなく!舞祭組が激動する?!

お楽しみは、『キスマイBUSAIKU!?』の中居さんにおまかせして・・・

こちらでは、『棚からぼたもち』のMVに隠された謎を、

ひとつずつ紐解きながら、今夜のキスブサに備えようと思います。

どこぞの企業に勤務する宮田俊哉くん、横尾渉くん、二階堂高嗣くんは

外回りで走り回っています。

ところが、横尾くんはバス待ちの女性にぶつかって荷物を落としてしまい・・・

宮田くんは公園でソフトクリームを食べていた少女にぶつかって、ソフトクリームを転がしてしまい・・・

二階堂くんは彼女の話を聞かずスマホをやりすぎてビンタをくらってしまい・・・

地ベタにはいつくばって、みじめな土下座。

社内で働く千賀健永くんは、パワハラ気味の上司に土下座をさせられていました。

tanabota001

そして、「舞祭組 棚からぼたもち」が始まります。

なぜか布団に寝ていた4人が、謎の看護師さんに起こされると、

壁の一部がゆっくりと開きました。

そこには、デパートの屋上の一角にあつらえた小さなステージが。

tanabota003

まばらな客席、走り回る子どもたちを前に、舞祭組となった4人は熱く歌い出します。

やがて、観客は満席になり、舞祭組と一体となって揺れながら、声援をあげ始めたのです。

確かな手ごたえを感じる4人。ところが、観客が見上げていた先には・・・

屋根の上から見下ろす、藤ヶ谷くん、玉森くん、北山くんの姿が。

観客に気付かれないままステージを降りた4人。

あゆみを進めていくと、ソフトクリームを落としてしまった少女が待っていました。

サイン色紙を差し出しながら、「ぶさいくさん、サインください。」

笑顔になった4人はサインを書き・・・

次の瞬間には、布団で熟睡する4人の姿が静かに映し出されました。

舞祭組は、夢だったのか?

busaiku001

叶わないまま終わる、一度きりの幻だったのでしょうか?

nakai002

看護師の意味。宮田くん以外の3人が土下座した相手との行く末は?

前の3人との関係性は?

この舞祭組ストーリーの続編を知りたいなら、

今夜の『キスマイBUSAIKU?!』をリアルタイムでチェックしましょう。

新アルバム『Kis-My-Journey』に刻まれた爪あとのような『棚からぼたもち』

tanabota002

このままでは終われないストーリーです。

(`へ′)<くじけねーぞー!↓
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村

4件のコメント

  • みさ

    キスブサ楽しみですね~。
    ちょうど昨日甥っ子(2歳)が遊びに来ていて、『棚からぼたもち』のMVを一緒に見てました!小さい子でも踊れる『棚ぼた』好きです。
    期待してスタンバイしますっ

  • キスマイコ

    とうとう週刊ブログランキング1位ですね!おめでとうございます!!
    管理人さん(HN分からず、これで失礼しますw)の努力が実りましたね!
    本当に読みやすくて楽しめて明るいブログだと思います。
    それがきっと皆さんに愛される要因ですね。(上から?に聞こえましたらスミマセン、、)
    本当に楽しませて頂き有難うございます!
    玉森くん坦ですが、舞祭組の皆も大好き、藤ヶ谷くんと北山くんをリスペクトしている私ですが、時々遊びに来させて頂き感謝致します。
    今夜のキスブサはスピーチ。玉森くんの苦手とする分野。
    でも、彼は頭の良い人「打てば響く受け答え」とTV誌記事に書かれたこともありますので安心して見ることに致します…。ハラハラ…w

    • りーさん(キスマイなう!管理人)

      キスマイコさん、こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      まさかの事態に、どうしていいかわかりません。震えております。
      これも、遊びに来てくださっている皆さんと、いつもオモシロかっこいい話題を提供してくれるキスマイ7人と、キスマイスタッフの皆さんのおかげですね・・・!
      キスマイコさん、いつもありがとうございます!
      私も、キスマイコさんと同様、7人それぞれの味が本当に好きで、あのキスマイ7人だからこそ、このブログを続けていられるのだとしみじみ思っています。
      いつも以上に情報に追われ、置いていかれないように、これからも世界の片隅からわかるこれからも、彼らの生きる証を、世界の片隅からほそぼそと記していければいいな、と思っています。
      これからも、ぜひぜひよろしくお願い申し上げます。
      またコメントお待ちしております。

  • キスマイコ

    訂正:「週間」です。変換確認忘れ失礼しました。

コメントを残す