舞祭組 第二弾 歌詞「てぃーてぃーてぃーてれって」7月27日発売!


(*`∀´*)<応援お願いしまっすっっ↓
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村

舞祭組 第二弾 歌詞「てぃーてぃーてぃーてれって」7月27日発売!

busai010

棚ぼた、ちょっとふざけた。

だから今度は、まじめにふざけた。


舞祭組

それはチャンスに飢えた二列目アイドル。

ジャニーズ史上、こんなにも泥臭いアイドルがいただろうか?

華がない!

歌えない!

推されてない!

でも、くじけねーぞ!!

7月27日 待望のセカンドシングル発売決定!

昨日オンエアされた『キスマイBUSAIKU?!』にて、

新曲のタイトル、歌詞の一部が発表されました。

真面目に、

1位を取るために、

中居正広プロデューサーがこの夏届けるキラーチューン、それは・・・

busai027

 

ひらが・・・な・・・

busai026

 

舞祭組 セカンドシングル

『てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ』

皆さんが思ったよりも、もう1.5倍リズミカルです。

まず、6月中はこのタイトルの発音の仕方を練習しましょう。

落ち着いてください。

タイトル見ただけで受ける衝撃レベルではありませんが、落ち着きましょう。

冒頭の歌詞、重要です。真面目に、ファンを思って書きました。

busai025

 

 

『てぃー』とかいっぱい書いてある・・・

busai024

 

「てぃーてぃーてぃーてれってブタのケツ!アイ!」

「てぃーてぃーてぃーてれってブタのケツ!アイ!」

ここ繰り返しです。気をつけてください。

「ウマのケツ!アイ!」

「オレのケツ!アイ!」

皆さん、大丈夫ですか?

これ、ドームで皆さん歌いますので、真剣に覚えてください。

中居プロデューサーが紙をめくるたびに、

体調がおかしくなる人がいたら、ちょっと休憩しながら、

無理せずお付き合いください。

busai022

 

『ぴろ』・・・そっかー。ぴろがいっぱいかー。

busai030

 

「ぴろぴろぱにたんすーりすり」

「ぴろぴろぱにたんすーりすり」

「ぴろぴろぱにたんすーりすり」

3回繰り返します。

ドームで歌うんですから、「パ行」の発音、今から鍛えてください。

busai021

 

二階堂くん 「イイ!」

二階堂高嗣くん、ハートをすでに奪われる、珠玉の歌詞!

また中居プロデューサーめくります。心拍数に気をつけてください。

まだ発売日まで1ヶ月以上あります。

busai020

前の3人の名前?

busai019

 

「ガヤのケツ!アイ!」

「キタのケツ!アイ!」

「タマのケツ!アイ!」

前の3人、とんだとばっちりです!

ごめん、前の3人・・・この前「棚ぼた」で1位取っていれば、こんなとばっちりなかった。

busai018

 

ケツ借りて・・・1位獲りにいくから・・・

busai017

 

夏休み終わるくらいまで、頼む・・・。

busai016

 

 

「でも車は高級車!」

舞祭組の秘めた心を歌詞に取り込む、ニクイぞ中居プロデューサー。

千賀くん 「これ歌詞で採用されたんですか?」

busai029

 

中居さん 「戦国時代なんだよ!」

コメントを残す