キス濱テレビ!キスマイがADになり4月1日ド深夜に就職内定


キス濱テレビ!キスマイがADになり4月1日ド深夜に就職内定

キスマイ011

キスマイのバラエティ快進撃伝説は、2012年4月に始まった

「濱キス」

からスタートしました。


バラエティ百戦錬磨のよゐこ濱口先輩に指導されるキスマイは、

「話せない、動けない、つまらない、ビジュアル悪い」

の4拍子。

hamakisu001

黄金伝説のスタッフにしごかれ、濱口先輩の温かな罵声に導かれ、やがて

「キス濱ラーニング1~3」

となるころには、たびたびスペシャル番組となり、ゴールデン枠に放映されることも。

芸人ですら音を上げる過酷な極寒10時間超ロケなどを何度もこなすうちに、

キスマイは磨きぬかれ、いまやバラエティアイドルとして、

制作陣からも信頼を集めるようになりました。

その「キス濱ラーニング」が、テレビ朝日の深夜バラエティ枠のてこ入れとともに、

ついに大幅バージョンアップを遂げます!

「キス濱テレビ」

kishama001

テレビ朝日の4月改編説明会で明らかにされた

「テレ朝・夜の大型エンターテインメントゾーン」強化計画。

その一環として、「中居正広のミになる図書館」(火23:15~)の後枠に

「キス濱テレビ」がつながりました。

ジャニーズだらけの火曜深夜となりますね!

そして、キスマイ出ずっぱり!

「キス濱テレビ」は4月1日0:15~。レコーダー予約をお忘れなく!

kishama003

このまま「キス濱ラーニング」で、

永遠の修学旅行を続けるつもりなのかな、

と思っていたキスマイでしたが、ここに来て、

大手企業「テレビ朝日」に就職決めるとは思いませんでした。

kishama002

キスマイのご父兄の皆さん、ご覧ください。

立派なAD姿ではありませんか。

テレビ朝日版「ADブギ」の始まりですね。

キスマイの7人は4月入社の新米AD。

そして濱口先輩は、チーフAD!これは怖い上司ですよ!

n005

二階堂高嗣くんは、すで「キスマイBUSAIKU!」「もしツア!」などで、

AD体験をこなしているので、他の6人よりは若干先輩ADとなりますね。

さて、「キス濱テレビ」

気になる第一回の内容は?

「ブッキング」

え、また?

コメントを残す