Kisssssss!☆キスマイ特番?TBS系列で7月7日オンエア


ξ*‘ ー‘)<応援お願いします☆↓
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村

Kisssssss!☆キスマイ特番?TBS系列で7月7日オンエア

キスマイ013

キスマイが贈る、たなばたスペシャル番組?


7月7日はキスマイがキスに奔走します!

TBSの月曜ど深夜と言えば、言わずと知れた

utage005

MC中居正広さんの『UTAGE!』が放送中ですが、

7月7日(月)、突然のキスマイ特番オンエアの情報が入りました。

『Kisssssss!』 7月7日(月)TBS系 0.03~1.18

f029

グループ名に「Kis」というワードがあるせいで、

何かとキス回りのバラエティが多いキスマイですが、

今回の番組名は、どストレートに「キス」です。

「s」が律儀に7つ並んでいる、『Kisssssss!』。

kita001

まだ、テレビ誌で情報解禁がなされたばかりなので、

詳しい番組情報は定かではないのですが、

「キスマイ7人が、会議室でキスのどっきり作戦を練る?」

busasupo004

「ノッチ夫婦のキスシーンをキスマイと視聴者が見守る?」

nocchi001

「なぜか、オードリー春日くんのキスシーンも見守る?」

kasuga001

全体的に、「ん?」という感じの番組内容ですが、

正味1時間15分はオンエアされます。

「キスマイフェイク」以来の、

TBSがど深夜に贈る、

キスマイ7人をフル活動させたバラエティなので、

期待を抱きたいところです!

たなばたに絡めた、胸キュンバラエティ方面で番組が進行するのか、

あるいは「キスマイフェイク」で培い、ゲストをたびたびドン引きさせ、

「やめろやめろ」

とおぎやはぎに仲裁された、

「宮田くんと千賀くんの因縁ケンカ」が、ここで復活を見せるのか?

fake001

『Kisssssss!』

さらなる情報がはいりましたら、またこちらで報告しますね!

謎の内容ながらも、久しぶりのキスマイ7人揃っての特番ですから、

ぜひ盛り上がっていきましょう!

 

 

2件のコメント

  • キスマイコ

    りーさん、こんにちは
    何かと賛否両論ある「kiisssssss!!」でしたね。
    ブログやツイでは…
    ファンには、「あの企画は不快だった。もう観たくない。」
    ファン以外には、「面白かった。キスマイはどうでも春日が面白い。」
    そんな両極端の感想だったようですね。

    ファンとして、私も実は多少の不快感がありました。
    キスマイメンバーによる春日さんのキスのドキドキシチュエーション設定でしたが、まるで自分達がそうだったらドキドキするという設定ということになっていて、それぞれのメンバーのファンも「え~あの○○くんが、スタッフの女性に対してそんなことを考えてるの?なんか嫌だな~」という意見が多数。
    今後もそんな身近すぎる設定をさせるとなると、キスマイくんたちにとってもファンを別の意味でドキドキさせてしまい良くないかもしれませんよね。

    ちょっとひと波乱ありそうな番組企画でした。
    出来ればもって晴れやかなというか、爽やかなというか、ジャニーズでもこれからなフレッシュマンのキスマイくんたちには、アドバイザーに徹してもらいたいですね。
    多くのファンの意見をまとめると、特に「キスなどの企画を考える」というのは生生しい感じるので気分が悪いようなので、そういうことの無いようにして欲しいものですよね。特に中高生のファンには辛い企画だったようですよ…。
    これが関ジャニさんとか、SMAPさんなら大人のジャニーズとして十分ファンの皆さんも許容範囲だと思ったのは私だけでしょうか?

  • kisssssss!!最高でした。やっぱり人は愛し合うことにおいてキスは絶対の必需品だと思いますね。私も超キスしたくなりました。皆さんも彼女や奥さんといっぱいキスしましょうね。ひとつ残念なのは、ベッキーのキスをする思わせぶりな態度はさすがにないと思いました。ベッキーは自分で恋愛禁止みたいにしてるけど、絶対に恋愛したほうがいいと思います。

コメントを残す