クルチアーニ キスマイ ぴんとこなモデルのブレスでライブ参戦?


(’・_,’)<応援お願いしま~す↓
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村

クルチアーニ キスマイ ぴんとこなモデルのブレスでライブ参戦?

clu001

皆さん、まだ持ってますか?「クルチアーニC ぴんとこなモデル」

クルチアーニCが似合う季節になりましたよ♪


去年の今頃を思い出してください。

皆さん、必死になって探していたものがありましたよね。

それは、これですね。

clu003

 

『クルチアーニ C ブレスレット ナデシコ』!

ライブ、始まりますよ?まだ持ってますか?大丈夫ですか?

まだの方は準備をしましょう^^

↓ ↓ ↓ ↓
★楽天クルチアーニブレス★

事情をご存じない方のために、言わずもがなの説明をさせていただきますね。

イタリアのニットブランド『クルチアーニ』から

発売されたブレスレットが、『クルチアーニ C 』

2011年8月生まれ。キスマイと同じ年ですね!

最初のデザイン『クローバー』が瞬く間に世界中で大ヒットし、

ファッションアイコンとしてあらゆるセレブの腕に揺れるようになった

『クルチアーニC』の魅力は、その卓越したニット技法を基にした、

無限のデザイン性と、金属アレルギーなどで手元のオシャレができなかった人々に、

オシャレを開放した安心素材にあります。

特に若い女性にとっては、手の届きやすい値段設定(2,000円前後)もあり、

すでに当時、憧れで流行のブレスレットとなっていた去年。

ドラマ『ぴんとこな』の劇中で、

主演の玉森裕太くんから川島海荷ちゃんにプレゼントされたアイテム

『クルチアーニ C ブレスレット ナデシコ』(ぴんとこなデザイン)

clu005

TBSのオフィシャルショップにも、クルチアーニCのショップにも、

玉森裕太くんファンが詰め掛けました。

そんな、ただでさえ品薄だった頃、

『火曜曲!』で披露された『キミとのキセキ』にて、

玉森くん以外のキスマイみんなが着用したものだから・・・

kimikise001

『クルチアーニC』、大騒ぎになりました!

clu007

『火曜曲!』にて、各自が着用していたカラーは、左から、

藤ヶ谷太輔くん ベージュ

玉森裕太くん ネイビー

千賀健永くん アクアグリーン

横尾渉くん メチレン

宮田俊哉くん ベビーローズ

北山宏光くん フィーシャピンク

・・・え?玉森くん、ネイビー??

そして、

二階堂高嗣くん ぴんとこなモデル

utage008

???

clu004

現在、公式ショップから購入できるのは、

二階堂高嗣くん ぴんとこなモデル

宮田俊哉くん ベビーローズ

千賀健永くん アクアグリーン

横尾渉くん メチレン

まさかの

『クルチアーニ C ブレスレット ナデシコ』

(舞祭組コレクション)

が購入できます。

Mstabusa001

舞祭組ファンの皆さん、ライブ用にぜひ。

ちなみに、すぐ解けますので、しっかり結んでくださいね。

clu006

ライブ参戦前にみんなでお揃いで楽しみましょう^^
★楽天クルチアーニブレス★

コメントを残す