ミになる図書館 日本語検定 二階堂高嗣いよいよ!千賀そろばんも?


(*`∀´*)<応援お願いしまっすっ↓
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村

ミになる図書館 日本語検定 二階堂高嗣いよいよ!千賀そろばんも?

spa001

今日の深夜のテレ朝は丸ごとキスマイの1時間!


日本語検定・そろばんから深海生物まで、何が起こる?

待ちに待った、真打が今夜登場!

busasupo007

『えーとあのーキスマイの最終兵器とはだれのことかっ!?』

busasupo006

北山宏光くん (・・・イラッ)

二階堂高嗣くんの『日本語検定への道』が、ついにスタートします!

spa001

『キスマイNo,1のおバカ』と新聞に書かれてしまった、二階堂高嗣くん。

spa006

大丈夫、大丈夫!

二階堂くんは、やるといったらやる男!

千賀健永くんだって、宮田俊哉くんだって

そろばんや英検、がんばったのです。

二階堂高嗣くんだって、しっかり勉強して、必ずや合格してくれるはず!

もし合格しなければ、『中居正広のミになる図書館』出禁です・・・。

・・・大丈夫ですよ!二階堂くんの母国語、日本語ですし!

nikaji001

こちらは、二階堂高嗣くんの直筆のお手紙です。

二階堂フォントで書かれた、とても優しげな文章ですね。

うん・・・

busai035

今夜の『ミになる図書館』

今までにないスリリングを味わえるかもしれません。

ぜひチェックしましょう!

wed004

そして、チャンネルはそのまま。

『キス濱テレビ』は今回、「沼津港深海水族館」にお出かけです。

〒410-0845 静岡県沼津市千本港町83

numadu001

「シーラカンスミュージアム」としても有名な、

深海専門の水族館です。

キスマイ出没スポットとして、是非遊びに行ってみてくださいね!

numadu002

クイズで出題する問題を作成するために、

キスマイが深海魚の生態を探りまくる20分ちょっと。

バッタですらアウトな千賀くんのメンタルがどこまで持つか?

心配かつ楽しみです。

キスマイファンの心をがっつりつかんで離さない、

クイズ作家さんも登場とのこと。

キスマイウィーク、まだまだ続いています!

コメントを残す