共作 藤北 FIRE!!! 藤ヶ谷と北山が彼女を奪い合う!?


共作 藤北 FIRE!!! 藤ヶ谷と北山が彼女を奪い合う!?kf003

チャラさを装った一途な男・北山宏光か?

スマートさを装ったガムシャラな男・藤ヶ谷太輔か?


間もなく発売される、Kis-My-Ft2の3rdアルバム

『Kis-My-Journey』

kmj003

すでに話題騒然となっていた、

藤ヶ谷太輔くんと北山宏光くん2人の作詞による収録曲

『FIRE!!!』の制作秘話が、

徐々に明らかになってきました。

舞台はとあるクラブ。

魅力的なひとりの女性。

フロアの反対側には、藤ヶ谷太輔くんが彼女に熱い視線を送っています。

f003

ところが、もう一対の熱い視線が。

北山宏光くんもまた、同じ女性に目をつけていました。

k008

藤ヶ谷くんと北山くんは、お互いの視線に気付き、同じ獲物を狙うと知り、そして・・・

『FIRE!!!』

・・・歌の詳細は、アルバムを聴かないと分かりませんが、

そんなストーリーを元に、2人はそれぞれの歌割部分を、自ら作詞した、とのこと。

kf004

方や、ツンツンとデレデレ、飴とムチを器用に操り、

女性を手のひらの上で蕩けんばかりに転がしてしまう、キスマイの恋愛キング。

過去のアルバム収録曲では、叶わぬ恋を連作して歌い、

切なさと愛しさで藤ヶ谷ファンをすっかり調教済みとしてしまった藤ヶ谷太輔くん。

f025

方や、この夏のドラマ『家族狩り』では人間臭い『ケイトク』役を演じ、

女心を見くびってるようで

情の厚さを感じずにはいられないキャラクターのまま、

忍ぶ・・・と見せかけての略奪愛を

過去のアルバム収録曲で歌い上げた北山宏光くん。

k011

『Kis-My-Journey』に収録される『FIRE!!!』にて、

ついにその藤北の魅力が、正面から火蓋を落とします!

kf002

あなたはどっちの『FIRE!!!』に焼かれたい?

kmj001

ライブパフォーマンスが楽しみですね!

 

4件のコメント

  • キスマイコ

    こんにちは

    これは本当に楽しみな曲ですね!二人の合作なんですね!?
    一人の女性を二人の男性が奪い合うというのは、女性にとっては永遠の憧れみたいなシチュですからね!w

    その上、初めて玉森君が作詞を手掛けるというこのアルバムは、もう即予約しないと初回限定盤が売り切れる恐れが出てきてしまいましたね。w

    藤北の曲「Fire!!!」の内容が「一人の彼女の奪い合い」で
    玉森君の「Only One…」は「愛するたった一人の女性をずっといつも思い続ける」という内容らしく(ドル誌記事)、それぞれの個性と性格を顕していると思います。
    ハンター(狩人)的な藤北とナイト(騎士)的な玉森くん。
    どちらも男として憧れますね。楽しみですよね!

    舞祭組の「てぃーてぃーてぃーてれてぃてぃてぃ」スミマセンニュアンスを間違えていたら…。これももう今から楽しみです!取り敢えず音楽番組をチェックしたいです。

    • りーさん(キスマイなう!管理人)

      キスマイコさん、こんばんは!
      コメントありがとうございます!

      藤ヶ谷くんと北山くん。
      ツインボーカルとして、ずっとキスマイをひっぱってきた二人ですが、キスマイらしい音作りの環境の下、他の5人の声を完全にカットして、今の2人の力量を最大限に活かした新曲が聴けるというだけでも、『キスマイジャーニー、せんきゅーちゅどん!』といった感動が、ふつふつと沸いてきます。

      「FIRE!!!」というタイトルからして、絶対に一歩もひかない2人の姿が浮かんできますよね!
      ライブステージを目撃した観客の皆さんは、魂もってかれてしまうのではないでしょうか・・・ご愁傷様です・・・。

      去年のライブでの「SURVIVER」のステージが素晴らしい内容だったので、あらたな玉森くんの大人っぽいステージング、楽しみしかありません!

      またコメント、お待ちしております。

  • キスマイコ

    引き続き失礼します。新曲ソロに向けて・・・興味深い記事がありましたので。
    蛇足で余談かも知れませんが…w

    玉森君の理想の彼女像です(2009年から、もうずっと変わりませんねw)

    【玉森:理想の彼女は】2009年
    しっかりとしていて、やるときはやるぞ!みたいな人ですかね。
    自分がしっかりしてないから?それも若干ありますけど・・・。あと素直な人はいいですね。
    うそをつかれるのが嫌いなんで。自分は駆け引きなんてしませんよ。
    それに、よく笑ってる人の方がいいですね。具体的に?難しいなぁ~。
    自分の中ではあるんですけど、ぱっと具体的には出てこない。
    いたらいいなぁ~ぐらいな感じですね。理想の女性なんて身近にはいないです。
    自分の理想はクソ高いと思います、きっと。交際するのに妥協?それはしません。

    これを踏まえた「Only One…」には、理想の彼女像がたっぷり入っているかも。
    玉森君が女性に対して理想が高いのは昔から周知でしたね!
    ファッションにおいては、自分にも彼女にもセンスを求めている。
    玉森君の彼女になるには…相当な修行をしないとムリですね!σ(^_^;)w

    • りーさん(キスマイなう!管理人)

      キスマイコさん、こんばんは!
      コメントありがとうございます!

      玉森くんの理想の彼女像、しみじみと読んでしまいました。貴重なデータをありがとうございます。
      キスブサを観ていても、彼は「相手が喜ぶことを最優先に考えて、その絶対的な指標に基づいて、自分の味を配置していく」というような、他人優先的な考えをする人なんだな、と思いますが、いかがでしょうか?
      自分は相手に合わせるから、嘘やかけひきはダメ!全部を見せて?というような。
      自分に厳しい人だから、彼女の理想も高そうですよね。
      玉森くんの、シリアスな恋愛物ドラマを全力で待機しようと思います!
      それまでは、「Only One…」聴いて、ファンはいいこで待ってます、玉森くん。

      またコメント、お待ちしております。

コメントを残す