ジャーニー オリスタ キスマイロングインタビュー!7/7号発売


ジャーニー オリスタ キスマイロングインタビュー!7/7号発売

oli001

「俺たちが向かう新たなる旅立ち」

アルバム&ライブに挑む今のキスマイの気持ちが詰め込まれた一冊です。


2014年6月27日(金)発売の『オリスタ』は、キスマイ大特集です。

7月2日発売の新アルバム『Kis-My-Journey』

7月4日スタートの4大ドームツアー・初日:名古屋ドーム。

北山宏光くんの『家族狩り』。

玉森裕太くんの『信長のシェフ』。

全部詰め込まれた、キスマイファン必見の一冊となりました。

ジャーニーとは、よりインナースペースへと旅立つこと。

kmj001

デビュー後、自分自身に起きた出来事、それによって変化していった心と想い。

その変化を、『旅』というアイコンに形を変えて、アルバムに詰めていく作業。

さらに、

デビューして3年目を迎えたキスマイ。その軌跡は、やっと『旅』として捉えることができる分厚さを持った。

songs002

変化してきた自分たちを振り返ると

それはいい変化もわるい変化もあるけれど、

全てを「成長」として受け止められる。

『Kis-My-Journey』という言葉に詰め込まれた、ファンへのメッセージ。

ファンもまた、キスマイと一緒にこの3年間の旅をしたようなものですね。

デビュー直後の幼年期の旅を終えたキスマイが、

夢であるドームツアーに間もなく旅立ちます。

kmj001

キスマイファンの前で、彼ら7人はどんな旅の報告をするのか、今から楽しみですね!

『オリスタ』を読み、

ドームツアーへの旅荷物を詰め込む彼らの、

熱くワクワクした気持ちを共感しましょう!

そして、なんといっても『オリスタ』ですから、

新アルバム『Kis-My-Journey』への細部まで行き届いたインタビュー内容も、

読み応え十分!

『舞祭組』も、旅をしたようなものです。

second001

とは、横尾くんの言葉。

コメントを残す