フラゲ アルバム キスマイジャーニーはいよいよ明日から到着?


フラゲ アルバム キスマイジャーニーはいよいよ明日から到着?

キスマイ028

7月2日発売・『Kis-My-Journey』のフラゲ日は明日から!

名古屋ドームのライブまで歌詞を覚えられる?


明日から7月!

いよいよ、キスマイの4大ドームツアーがスタートします!

皆さんのライブ参戦モードも最大の高まりを見せているようですね!

nagoyadome

チケットはお持ちですか?

うちわは?ヘアメイクは?服は?アクセサリーは?もう揃えていますよね、もちろん!

『Kis-My-Journey』の予約は、お済みですか?

kmj001

kmj004

kmj003

kmj002

・・・あれ?まだの方いらっしゃいますか?

そんな方は、こちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
★楽天CD/DVD Kis-My-Journey★

kmj001

今回の『Kis-My-Journey』の特徴として、キスマイのメンバーが重視しているのは

「コール&レスポンス」。

いわゆる、曲の間、ステージと客でやりとりする掛け声、とでもいいますか。

snod002

ファンとの掛け合いを楽しめる曲を、色々と準備しているということです。

新アルバム『Kis-My-Journey』をゲットしてから、

名古屋ドーム初日まで、3日ありません。

m2003

未発表曲・そして

舞祭組

『てぃーてぃーてぃてれっててれてぃてぃてぃ~だれのケツ』を含め、

覚えなければいけない楽曲が、短い日にちの中で何曲出てくるでしょうか。

横尾くん 「キスマイのファンは優秀だからできるでしょ。」

utage007

と、横尾さんに挑戦状をたたきつけられた形となった、

今回の名古屋ドーム初日に行かれるファンのみなさん。

横尾さんよりキレッキレのダンスを見せ付けて、

彼をぎゃふんと言わせましょう!

m2004

「コール&レスポンス」番長の二階堂高嗣くんが、

皆さんの完璧なコールに満足して、

満面のニカちゃんスマイルを見せてくれれば嬉しいですね!

ダンス番長の千賀さんに、「いいねぇ!」と頷かれたら最高ですね!

s0110

いよいよ、キスマイの旅が始まりますよ!

搭乗チケットは『Kis-My-Journey』のCD。

365010

さあ、旅に出よう!

2件のコメント

  • キスマイコ

    こんばんは
    楽しみですよね!
    特に玉森君本人作詞があると言うのが今回のアルバムの特徴。
    昨年の様々な悪条件(肋骨の怪我)を押して舞台に臨んだり、ドラマにバラエティに舞台と、寝る間も惜しんで働いた彼にはちゃんと認められ、今年はご褒美だらけですね。
    週刊誌による捏造や嫌な陥れにも屈せず、よく耐えたなーと思います。
    今年は更に増えた仕事、「ドラマの主役」「舞台の座長」は「各著名雑誌特集」の仕事は、事務所やTV局からのご褒美であり、彼の潔白と真実は必ず勝つという体を張った証拠でもあるわけですね!
    努力の人、玉森君は賢く真面目な人だそうです(TV局スタッフ談)

    彼を信じて付いてきて良かったと思うファンは全国で更に増え続けています。
    「Only One…」は理想の女性像…きっと潔癖で理想の高い玉森君には、その言葉通りの女性がお似合いですよね!

  • ちっか

    りーさん
    こんにちは╰(*´︶`*)╯
    アルバム発売ですね♬楽しみです❢
    玉森君の作詞があるんですね♡
    来週からドラマも始まるし楽しみです( ˆoˆ )
    私は玉森君ファンでお母さんは玉森君と藤ヶ谷君、息子は舞祭組が好きなんです❣
    東京ドームもどうなるか分りませんが…行けると信じてKis-My-Journeyを聴きたいと思います♪
    またコメしますね♡

コメントを残す