キスマイ ライブグッズ 2013「Goodいくぜ」どんなのだった?


キスマイ ライブグッズ 2013「Goodいくぜ」どんなのだった?

good008

7月5日(土)から始まる「Kis-My-Journey」を前に、

2013年夏ツアーのライブグッズをおさらいしてみましょう。


去年行われた「Goodいくぜ」ツアー。

good001

ライブ初日、最も騒がれたのは、そのグッズの圧倒的デザイン性でした。

もともと「ん?どした?」という感想でお馴染のキスマイライブグッズでしたが、

去年の迫力は想像以上でした。

キービジュアルは、このバスタオルが物語っています。

good006

バスタオル ¥3,000

スカイブルーのチェッカーフラッグに、黒文字で「Kis-My-Ft2」。

good002

 

ご覧ください、「ローラースケート、好きでしょ?光らせちゃった。」このみなぎる自信!

 

ペンライト ¥1,500

ローラーチャーム ¥1,500

good003

 

テラテラの黒に、ピンクで「Kis-My-Ft2」とロゴデザインされたロープ。そして突然のスカイブルーのチェッカーフラッグに、黒文字でまたもや、「Kis-My-Ft2」!!

トートバッグ ¥1,800

このバスタオル、ペンライト、ローラーチャーム、トートバッグなどのデザイン性が話題となりました。

「そもそも、青いチェッカーフラッグってなに?」というところから検証が始まったものの、ライブなんて「物より思い出」の世界ですからね。

とりあえず買いましょう。

これらのオススメグッズ4点で、7,800円です。

宮田くん 「えっもうそんな金額?」

nihon005

 

ここから先は、必ず買うと思われる定番グッズです。

ジャンボうちわ(個人/7種類) 各¥500

good008

パンフレット¥2,000

good007

ポスター(集合/1種類) ¥800

クリアファイル(集合/1種類・個人/7種類)8種類 各¥500

good009

オリジナルフォトセット(個人/7種類) 各¥600

good010

 

わー、楽しくなってきたなぁ!

ここでしか売ってないものばかりですから、物より思い出。買いましょう!

二階堂さん 「お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃん、お金ちょーだい!」

nihon013

good005

キャップ ¥1,800

Tシャツ ¥2,800

ポーチ ¥1,200

お財布には、ちゃんと現金を足してから、長蛇の列にならびましょう!

kmj001

ライブグッズの列は過酷です。

当日の名古屋の天候をしっかりとチェックし、早め早めの行動が大切となります。

倒れないように、心が折れないように、がんばってください!

ライブ前に準備する方はこちらから^^
↓ ↓ ↓ ↓
★楽天キスマイグッズ★

コメントを残す