キスマイ新CM『ウォータリングキスミント』4/1(火)解禁!フィギュアスケート?


毎年、世間をお騒がせしている、キスマイ×ウォータリングキスミント。

「キスマイ生首事件」、ありましたね。

テレビを観て楽しんでいる子どもたちが、

突如としてガスを吐きながらぐるぐると回るキスマイたちの生首を観ておびえ、

夜の寝つきが悪くなり、PTAが動き、


テレビ業界の偉い人たちが集まって、会議の議題になったこともありました。

kissmint002

「キスマイ女装事件」も記憶に新しいところです。

ちょっと嬉しそうなメンバー6人と、ちょっとお局くさい北山くんの女装姿に、ファンたちは

kissmint003

「逆に、このアイドル好き、って言いづらくなった。」

と戸惑っていました。

そんな、毎回チャレンジ精神を忘れない江崎グリコ広報の皆さん、

そしていつも犠牲者となるキスマイの皆さんが、満を持して

「2014年も、ウォータリングキスミントをバカ売れさせるぞ!」

と作った広告がこちら。

kissmint001

あれ?

スポットライトに照らされる、黒い服を着た舞祭組の4人。

手に持つは、果物?

こんなことで驚いてはいけません。

足元にご注目ください。

kissmint004

え!ローラースケートじゃなく、スケート?え?

kissmint005

ひんやりフルーツガム!

ひんやり、フルーツ

・・・

グリコ「そうだ、アイススケートしながら、果物持てばいいんじゃない?」

出ました!ウォータリングキスミントのトンデモ発想、今回もずば抜けています!

冬季オリンピックも結構前に終わり、FIFAワールドカップイヤーとなった2014年。

ここであえて、フィギュアスケートを題材にしたCMです!

季節は春夏!

現在、店頭では、キスミント商品を買うと、

キスマイファイルがもらえるそうですが、キスマイファンにとっては毎年恒例となった、

「キスミントは売り切れてるんだけど、

キスマイファイルはレジ横に大量に残されている場合、

ファイルはどのようにして手に入れればいいのか?」

という悩みでいっぱいなファンの皆さん。

キスミントを購入したサラリーマンの人が、

「あ、それいりません。」

と断るのを目撃して、胸を痛めるファンの皆さん。

TVCM解禁は、4月1日(火)朝10時からです。

くじけず応援しましょう!

 

コメントを残す