ライブグッズ画像 キスマイジャーニー2014 うちわ、ポスター


ライブグッズ画像 キスマイジャーニー2014 うちわ、ポスター

livegoods003

名古屋ドームで開催される『Kis-My-Journey』ライブグッズが

いよいよ公開されました!どんどん掲載!


みなさん、今日はお祭りの日ですね!

9:30を過ぎ、蒸し暑い名古屋ドームではいよいよ物販コーナーが開店したようです。

気になる最新グッズの報告、続々と上がってきています!

ライブグッズの列はすでに長蛇となっていますが、熱さ対策、雨対策、なによりもマナーを守って、体調管理に気をつけましょうね。

気になる今年の「Kis-My-Ft2うちわ」は・・・?

livegoods002

おお、かっこいい!シンプルですよ!揃って映りが大変いいですね!

さらに、ライブの必須アイテム。今年のライトは何かな~?

livegoods003

 

7色の虹!

デザインの予想でもっとも多かった、「翼」デザインではなかったですね!

スイッチを押すと、どのように光をおびるのか、ワクワクですね。

kmj001

 

このロゴの羽ではなかったんですね・・・。

さらに、キスマイライブ定番のお土産といえば、ローラーチャームです。

今年は、こんな感じのようです。

livegoods005

 

玉森くんカラーは、イエローにコーティングされていて、取り外し簡単なチェーン。

皆さん、落とさないように、しっかりカバンにつけてくださいね。

『てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ 』

を、ライブ会場で予約した方に限り、ゲットできる舞祭組ポスター。

 

livegoods001

まさかの、3ポーズ!

本日のライブの目玉、舞祭組メドレー、楽しみですね!

さあ、みなさん、覚えていますか?

『キスマイベア』の登場です。

kuma001

 

会いたかった・・・ティファニーちゃん・・・て、

『キスマイベア』。

livegoods004

あれっ?

全身、「Kis-My-Ft2」のタトゥーがガッツリ入ってる?

ティファニーちゃん?・・・違う、これ、ティファニーちゃんじゃない!

懐かしい過去のうちわグッズはこちらですよ^^
↓ ↓ ↓ ↓
★楽天サイトキスマイうちわ★

2件のコメント

  • ちっか

    ペンライト可愛いですね♡
    グッツ欲しいなぁ。。
    その前に当選してるか…ですよね( ̄▽ ̄;)

  • 私もLIVEに行くので、楽しみです(^_^)

コメントを残す