キスマイライブ名古屋2日目☆ツッコミ毒舌村長の素顔はSnowmanなべしょ


キスマイライブ名古屋2日目☆ツッコミ毒舌村長の素顔はSnowmanなべしょ

t038

『結果よかったけど俺お前のキャーポイント自分で分かってるとこムカつくわ』

ひー!玉ちゃん!ナゴヤドームに現れた毒舌村長事件、発生!


7月5・6日にナゴヤドームで開催されたキスマイライブ2DAYS。

参加された皆さん、今朝は大丈夫ですか?動けてますか?(笑

次回のライブは大阪ドーム!英気を養ってくださいね!

さて、今回のライブで注目すべきNewスターが登場しましたね。

ただいまネットで静かに話題になっているその仮の名は、

『コメディ村の村長』

『Kis-My-Journey』ライブ中盤にて恒例となっている

キスマイ大喜利コーナーにて、『村長』という圧倒的権力を行使して、

キスマイのゆるいボケをばっさばっさと斬り捨てる、その毒舌の冴え。

彼は、何者なのか!?

busai004

お題『キスマイが新曲を出しましたが1枚も売れないわけは?』

北山くんによる答え「よく見るとジャケットの7人の顔がジャニーさんだった」

村長 『前から思っていたけど、お前は二枚目か三枚目かハッキリしろ!』

いきなりの正論!正論から斬り落とした!

藤ヶ谷くんによる答え「メインボーカルが横尾渉だった」

村長 『それは俺も同意だ』

藤ヶ谷くんに甘く、横尾くんに厳しい!圧倒的毒舌感!

二階堂くんによる答え「曲名が『買ったらキスマイ辞めます』だった」

村長 『まあ、おきにいってる感じは俺嫌いだけどね』

nihon004

すいませんごめんなさい!安全運転お嫌いな村長。

宮田くんによる答え「CDについてくる特典が呪いのビデオだった」

村長 『おい宮田。おまえが呪われちまえよ!』

nihon005

ひー!なんかもうすいません!

村長’s 大喜利ブートキャンプ。7人めった斬りで次のお題は・・・

お題『髪を切ってかわいくなった彼女にかける、カッコいいセリフ』

横尾くんによる答え「わぁお♪イッツビューティーフル!!」

村長 『後半出なくていいから先、東京帰れ!』

busai032

だめー!かえっちゃだめー!よこおさーん!

玉森くんによる答え「髪切ったんだ、へー似合うじゃん。でも、俺も似合ってるけどね」

村長 『結果オーライだけど、自分のキャーポイント分かってるのがうざいよね』

nihon007

あっ、真理!真理ついちゃったよ村長!

この村長の正体、謎のままにしておいた方がいいかも知れません。身の安全のために。

smnabe001

 

村長の正体が、Snowmanの渡部翔太くんだっていうことは、

くれぐれも秘密にしておきましょう。

行く先々にまじめに雪を降らせる、

アナ雪のようなSnowmanの渡部翔太くんが毒舌村長だと知れたら、

次回のライブにおける村長活動に支障を来たす恐れがあります。

Snowmanケツバット部隊を駆使してドーム実権を振るう、

コメディ村村長の今後の活躍に期待大です。

 

 

コメントを残す