キスマイライブ名古屋2日目事件簿まとめ☆玉ちゃん星をふらせるの巻


キスマイライブ名古屋2日目事件簿まとめ☆玉ちゃん星をふらせるの巻

t015

名古屋ドームで行われた『Kis-My-Journey』ライブで起こった事件をまとめました。


「スキの反対は…そう…キス」「きんもー」

『Kis-My-Journey』名古屋ドームでの感動が蘇ってくる頃合ですね。

次に開催される京セラドーム大阪

7月25日(金)18:00

7月26日(土)14:00

7月27日(日)17:00

のスケジュール!

SMAP司会の『27時間テレビ』と時間がかぶってますが、何かが起きるのか?

ひとまず、名古屋ドームの2日目の出来事を振り返ってみましょう。

『Kis-My-Journey』名古屋ドーム7月6日事件簿

北山宏光くん

k012

  • 愛する嫁を狩られ、名古屋ドームまで押しかけ、「嫁泥棒」と書かれたうちわを掲げる夫から、なかなかの圧をかけられながらも、顔は半笑い事件
  • 「全米が泣いた『ちゅどん!』知ってるかな?」事件
  • 「FORM、いつかは真面目にやります」頑固か事件

藤ヶ谷太輔くん

f024

  • 藤北、至近距離でメンチきりながら歌う『FIRE!!!』にドーム客FIRE事件
  • バンダナ巻いて風呂上りOL風味で練り歩くたいぴちゃん事件
  • MC着替え後あでやかに登場し、横尾くんに握手してあげる優しさ事件

玉森裕太くん

fb005

  • 玉ちゃんがドームを飛ぶと、キラキラのお星様が降るんだよ事件
  • 玉ちゃんが羽をふーって飛ばしてからウィンクしたよ事件
  • パンツいっちょでホテルの廊下走り回り事件

千賀健永くん

s003

  • 「スキの反対は…そう…キス」が持ちネタとして機能事件
  • ステージに座り込んで「最近お祭りあった?」と名古屋総友だち事件
  • 千賀一家ドーム観戦事件

宮田俊哉くん

miyata001

  • Snowman佐久間くんとともにラブライブ「Wonderful Rush!」ダンス完璧披露事件
  • 「真面目な話しても鼻だけ笑ってんだよね」事件
  • 「ドリボの宮田はギャラ泥棒?」事件
  • 「みんなヲタク同士なんだからキャーって言ってよ」事件

横尾渉くん

zeroen001

  • 舞祭組横尾ソロの驚きの安定感事件
  • 棚ぼたの自分への歓声の多さにほくそ笑み事件
  • 「横尾、横尾、横尾、誰が勝手にしゃべっていいといった!」村長激怒事件

二階堂高嗣くん

n016

  • 親子席の子供を手招きしてぎゅっと抱きしめる事件
  • 着席ブロックに入ろうとして警備員に怒られる事件
  • 「ありがとね、あんだーちょん!」事件

 

 

1件のコメント

  • キスマイコ

    続けて失礼致します。w
    玉森君ファンの心温まるお話を一つ。

    降らせた「星」のことで:天井から玉森君が降らせた金銀の星を幸運にも拾えたファンが、外で雨の中出待ちしていた同じ玉森坦のファンの子たちに「これ要りますか?」と聞いて、自分の収穫できた大切な「星」を分けてくれたという話。

    玉森君ファンはなんて良い子たちなのでしょうか!w
    こういうファン同士の温かい交流もあるのです。
    時としてマナーの悪いファンばかりが目立って、何かコンサートではひと波乱あるというパターンが多いようですが、裏ではこんな温かい心を持った若い女性たちのやり取りが見られたわけですね。w

    玉森君坦としては嬉しい限りです!こういうことが多く知れ渡ると良いのにと思いますね。
    それから、玉森君は普段シャイで有名。
    何かと目を合わせられず本人も苦労しているようですが、握手やハイタッチで見送る場面では、きちんとファンの子たちの目を見つめてくれるそうですよ。

    彼は、きっと真面目で誠実さが、アイドルとしてはアダとなるのでしょう。
    しかし、それは人間的にはとっても良いことなわけです。
    「チャラさのないアイドル」…それが長年のアイドル史上で今一番求められているアイドルなのです!「俳優気質」(奥ゆかしくてシャイ、または愛想をふりまかない自然体)のアイドルこそが、あざとさがなくてモテる時代なのでしょうね。w

    そのお蔭か彼の性格を知っているファンなら、世間での彼の評判はどれが本質か噂かきちんと見分けられることでもあるわけですね。
    男性はやはり誠実さが一番だと思います!
    酸いも甘いも知った大人の女性にも好かれる彼は(ファンはアラフォー以上の女性も多いようですよ)その「人間性の誠実さ純粋さ」が好かれる理由だそうです。w

コメントを残す