【玉森祭り】キスマイが語る信長のシェフ2のみどころをまとめてみた


【玉森祭り】キスマイが語る信長のシェフ2のみどころをまとめてみた

nobunaga004

本日スタート!『信長のシェフ2』を記念して、

『信長のシェフ2』と玉森裕太くんをひたすらアップしていきましょう!


ところで、先日の『キス濱テレビ』では、

キスマイメンバー7人がそれぞれの筆で

「信長のシェフ2」のみどころをまとめました。

今日の記念に特集したいと思います。

まずは主演俳優、玉森裕太くんの思う『信長のシェフ2』みどころ!

tammanob001

「平成のフレンチシェフであるケンがある日突然戦国時代にタイムスリップしてしまい、そこで織田信長(当初『織田信成』と痛恨のタイプミス)の無理難題を料理で応えて戦国時代を生き抜いていく。」

ざっとした「信長のシェフ1」のストーリーを述べた玉ちゃん。

そして、ヒロイン夏さんを演じる志田未来ちゃん

tammanob002

 

「現代のシェフが戦国時代へタイムスリップ!織田信長の専属料理人となったケンは料理の腕をふるい戦国の世を渡っていく!ケンと夏の恋模様にも注目!!」

夏さん!ちゃんとラブも薫らせるデキる女優さん!

そして、残りのメンバーの作品をご覧ください。

【主演:志田未来しか見えてない派】

tammanob006

二階堂高嗣くん

「大好評につき信長のシェフパート2が決まりました。志田未来ちゃん演ずるさんのお芝居ときたら圧巻の一言でなりません。志田未来なくして、この作品はないであろう。玉森裕太も頑張っているようです。」

tammanob007

千賀健永くん

「ケンが、夏というすばらしい綺麗な女性に出会い、料理を教えながら、夏の優しい一面や時に強く叱って自分を取り戻させてくれるところに徐々に惹かれていき恋をしてしまうハートフルなヒューマンラブストーリー。」

北山宏光くん

tammanob009

「前作に引き続き戦国時代にタイムスリップしたケンが大暴れ!前回の豪華なキャストを更に超える豪華なキャストで繰り広げます!前回好演を演じた志田未来ちゃんも見習い料理人として大活躍!ケンとの関係はどうなっていくのか?!頑張れ志田未来ちゃん!いけ!未来ちゃん!未来!頑張れよ・・・!いざ!戦国のキュイジーヌ!!!!」

【とにかくスタッフの熱意まで伝えよう派】

tammanob005

横尾渉くん

「戦国時代にタイムスリップした玉森裕太(ケン)が織田信長の料理長になり織田信長の生き方を見ながら自分の記憶を取り戻していく。今回は新しく戦国武将も増えて前回より見所満載になっています。戦国時代の歴史を学び、料理も学べるドラマになっています。今年の夏は信長のシェフをご覧になりながらお過ごししてもらえると、キャスト、スタッフ一同嬉しく思います。信長のシェフを宜しくお願いします。」

tammanob008

宮田俊哉くん

「新キャストを加えパワーアップした信長のシェフが帰ってきました!!戦国時代にタイムスリップしたシェフが織田信長と出会い、現代の料理を振る舞う過去と今のヒストリークッキングドラマです。戦国時代の人が現代の料理を食べたらどうなるのか、現代の人が戦国時代でどのような生き方をするのか!今作は織田信長の最大のライバル武田信玄が登場!果たして信長はどう動くのか。ケンはこのピンチを乗り切ることが出来るのか!?」

【さらっとなぞる派】

tammanob004

藤ヶ谷太輔くん

「戦国時代にタイムスリップした平成のシェフ!!信長の元で料理人として生きていくケンと夏・・・。最大のライバル、武田信玄も登場!?」

【俺もいるよ派】

tammanob003

濱口先輩

「タイムスリップした平成のシェフケンがまたまた大暴れ。信長と料理がらみでてんやわんや。ケンの生き方に影響をあたえた、あの 黄金濱之介 も登場。今回はどんな獲物(食材)をケンに届けるのか!?」

いかがでしょうか、伝わりましたか?

今回最も視聴者を驚かせたプレゼンをしたのは間違いなく、

濱口先輩「黄金濱之介が出る」

の一言だと思います。

いよいよ今夜、『信長のシェフ2』スタート!

 

 

コメントを残す