【玉森祭り】信長のシェフ2で玉森テレ朝ジャック中!今朝の玉ちゃん


【玉森祭り】信長のシェフ2で玉森テレ朝ジャック中!今朝の玉ちゃんsen007

『信長のシェフ2』の番宣で、本日テレビ朝日ジャック中の玉森くん。

今朝とりたての玉森くん、こんな感じでした。


我らがお館様、ハイテンションなミッチーの隣で、今朝の玉森裕太くんです。

sen002

「信長のシェフなら、余裕ですよね?」

といった形で、クイズを出される玉森くん。

『戦国時代に日本になかった食材はどれだ?』

これはもう、さんっざん『キス濱ラーニング』で学んだクイズですね。

もちろん玉森くんにとっては、お茶の子さいさいな初歩クイズです。

だって、『信長のシェフ2』のゴールデン2時間スペシャルの主演ですよ?

オリコンウィークリー1位のKis-My-Ft2のセンターですよ?

kmj002

こんなの当然ですよね?当然・・・

sen003

当然、余裕で間違えますよね?知ってました。

しかも、ミッチー殿が正解していたという展開。

どんどん首が赤くなる玉森くんをお楽しみください。

sen001

先日の『キス濱テレビ』にて、

「織田信長」を「織田信成」とミスしてしまった汚名返上をすることもなく、

「カボチャ」と回答してしまった

戦国一の料理人、主演俳優:玉森裕太くんはこちらです。

sen004

「てへぺろ」

気を取り直して、玉森くんの今ハマっている食べ物はなんでしょう?

もちろん、夏の京都といったら、美味しい銘菓がたくさんあるから、

グルメなものを紹介してくれるのかな、楽しみですね!

sen002

 

ミッチー殿 「玉森くんは、せんべいをぼりぼり食べてます。」

・・・冬もせんべい、夏もせんべい、か。

sen007

 

ミッチー殿(チクリ王) 「せんべいを口にいれ、ぼりぼりぼりと、食べてるんですけど、本番が始まると、ぴたっと噛むのをやめる。そして、本番が終わると、口に入ってるせんべいを再びぼりぼり噛みだす。」

暗い中でエサを食べ、部屋の電気がついた途端にエサを食べるのをやめて

シーンとしてるハムスターのような玉森くんが、

この夏、京都で頑張っているようです。

玉森くん 「みんなは甘いもの食べて糖分補給するんですが、自分はせんべい食べて、塩分補給を。」

玉森理論:せんべい=塩分補給!!

sen006

 

ミッチー殿 「『信長のシェフ2』観るのじゃー!」

今夜の『信長のシェフ2』

『相棒』を超える、このほんわかコンビが楽しみですね!

コメントを残す