【玉森祭り】「がんばってるよ!」信長のシェフ2モーニングバード


【玉森祭り】「がんばってるよ!」信長のシェフ2モーニングバード

nob005

『信長のシェフ2』2時間SP番宣でテレ朝ジャック中!

モーニングバードに出陣なのじゃ!


本日、テレビ朝日の生放送という生放送、

片っ端から玉森裕太くんと及川光博さんが登場するという、夢のような一日。

出来る限り追っていく本サイト。

そして、及川さんの心の強さにも打たれる一日を過ごしています。

『モーニングバード』に出陣した、信長さまと玉森シェフ。

「今夜スペシャルでお送りする、『信長のシェフパート2』!」

nob009

 

及川信長さま 「そうなのじゃ!」

こちら、キングオブコントではございません、『信長のシェフ2』でございます。

nob002

ワイプに映る玉森くん。

『信長のシェフ2』の自分の演技を、しっかりチェックしています。

nob005

あれ?玉森くん、顔?

及川信長さま 「現代のシェフなので、戦国の習いに慣れてないのもリアルでいい。」

nob003

試写会にて話題となった、「玉ちゃん大好きなおうまさん。」

信長さまの愛馬は、玉森くんが好きすぎて、

玉森くんの回りをぐるぐるお散歩したあげく、

玉森くんは縄でぐるぐる巻きになってしまったという、今となってはいい思い出。

nob004

馬に回りをぐるぐる回られながらも、

キリッと演技する玉森裕太(Kis-My-Ft2)なのです。

nob008

 

「凛々しくなった」「男らしくなった」と及川信長さまに褒められるたびに、

まだまだですと応え、

「もっとがんばらなければ・・・」と言った玉森くんに、

及川信長さまは、

nob006

信長さま 「がんばってるよ!」

(玉ちゃん、じーん・・・)

信長さま 「ストイックな男なんですよ!」

玉森裕太くんのがんばりを、とにかく認めてくれる及川光博さんです。

そして、本日一番の、テレ朝的キメ台詞。

nob007

及川信長さま 「ぜひ、みるのじゃー!」

バード 「はい、織田信長でございます。」

nob010

信長さま 「・・・(少し心折れた)」

おい、ひどいぞ、バード!

まだまだテレ朝ジャック、続きます。

2件のコメント

  • キスマイコ

    りーさん、ありがとうございます。
    番宣情報私も録画で見ましたが、及川さんは手放しで玉森君のことを褒めちぎっていましたね!


    「ストイックな男」…そうです!以前私も言ったことですが、飽き症などではなくストイックなまでに努力を重ねる男なのです!!

    外見は、やはり年上の女性の皆さんにはフワフワ可愛い男の子に見えますか?w
    でも、彼と共演した男優さん達は、口を揃えて玉森君の事を
    「男らしい」「努力の人」「真面目な男」「ストイック」「裏表のない性格」「勘が鋭く頭が良い」「カッコイイ」などなど…。w

    それはもう、後輩に言う言葉とは思えないほどの褒めようですよね!
    でも、そうなんですよ。
    仕事で共演した俳優さんなら、彼の本質をファンの方々以上に分かるでしょうね。
    「玉森君は十分頑張っているよ」と及川さんから、普通は貰えない言葉も頂ける男。

    たとえ女性のファンの方々にはフワフワと言われ続けても、彼はそんなのお構いなしでしょうね。本質を知る人ぞ知る彼ですからね。

    一番素敵なのは、「TVガイドPERSON」のinterview!
    ぜひ一年前のものと一緒にご一読あれ!w記者さん(男性)も絶賛する男です!

    これを、ぜひ多くの方に玉森君の本当の魅力を知って頂きたくて書きました。
    去年より更にまた一段落ち着きと教養を身に付けた男、玉森裕太を見届けたいですね!

    • りーさん(キスマイなう!管理人)

      キスマイコさん、こんにちは!
      いつもコメントありがとうございます。

      今朝は鬼のように番宣をアップしまくりなのですが、とにかく感じいるのは、玉森くんが全く番宣への疲れを見せないことです。
      及川さんは海千山千ベテランですから、番宣の大切さ、お昼の番組を観る視聴者層(=時代劇を観る視聴者層)の厳しさを熟知していらっしゃるでしょうが、玉森くんは、まだ25歳。
      早朝から今まで、顔色ひとつ変えることなく、控えめに及川さんをたてながら訥々と番組を宣伝し続けるのは、及川さんが言う「ストイックでがんばってる」からなんだろうな、と思うのですが、いかがでしょうか?
      個人的には、今夜の「FIFAワールドカップ特番」での玉森くん大注目です。
      またコメントお待ちしておりますね!

コメントを残す