【玉森祭り】ワイドスクランブル『信長のシェフ2』玉’sキッチン


 【玉森祭り】ワイドスクランブル『信長のシェフ2』玉’sキッチン

nihongo010

『信長のシェフ2』玉森裕太テレ朝ジャック中!


ワイドスクランブルで出とちる我が織田軍!疲れか!?

我が織田軍、テレビ朝日ジャックがんばっております!

玉森裕太くん、及川光博さん、ワイドスクランブル第2部に出陣じゃー!

nihongo009

どどーん、我が織田軍の台詞です!

信長さまとケン 『いざ、参らん!エンタメスク(乱れる)ランブルうぇへへへへ』

nihongo010

 

我が織田軍、戦さが始まって3秒で、トチって敗戦・・・。

アナウンサー 「よろしくおねしゃーっす!」

nihongo011

今回の番宣では、信長のシェフ・ケンの料理をチェックします。

nihongo012

玉森くん 「干し海老の小さなガレット、胡麻ソースは、カルシウム、マグネシウム、亜鉛などを豊富に含み・・・」

nihongo004

 

玉ちゃん・・・!今日一番、シェフっぽいお仕事してます!

玉’s キッチンの夢が広がった瞬間でしたね。

 

及川信長さま 「大抵、信長はいつもイライラしてるからね。」

あれ?ケンの料理、効いてないってこと?

さて、次のお題(笑)『京都の夏の撮影、暑くない?』

及川信長さま 「心頭滅却すれば・・・」

nihongo005

及川信長さま 「火もまた、すずしっ!」

あ、玉ちゃんは保冷剤を衣装の下にしこんでます。

次のお題は『勝ち飯は何ですか?』

ここまで『信長のシェフ』っぽい感じで好印象の玉森くんですから、

きっとオシャレなご飯を提案してくれるんでしょうね!

nihongo006

 

 

玉森くん 「酢豚。近くのご飯屋さんのが美味しい。」

・・・あれ?

・・・美味しいからいっか!勝つとか、いっか!

nihongo003

及川信長さま 「勝つから、トンカツ!」

すみません、信長さま。

現代から迷い込んだシェフだから、戦国の作法、わからないんです。

番宣最後のシメです。

玉森くんが無難な番宣をしてる横で、

今、及川信長さまのスイッチが、静かにオンしていく・・・。

みなぎって、きたーー!

nihongo007

及川信長さま 「おもしろ時代劇!信長のシェフ2」

nihongo008

及川信長さま 「みるのじゃー!!!」

アナウンサー 「わーかっこいいー」←大抵テレ朝のアナウンサーひどい

nihongo006

 

おもしろ時代劇???

『信長のシェフ2』まもなく!

 

コメントを残す