舞祭組 てぃてぃてぃ PV みどころまとめて魔法をかけちゃうぞ


舞祭組 てぃてぃてぃ PV みどころまとめて魔法をかけちゃうぞ

titi0017

『てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~』

解禁されたPVの画像をまとめて考察してみよう!


アイ!

「キスマイと舞祭組、おしりみたいに分かれてやだねやだね」

前の3人と後ろの4人、スタート地点は同じだったのに、

なぜこうなってしまったのか。

おむついっちょで始まる、度肝を抜く舞祭組第2弾

『てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~』

PVスタート!

titi0001

生まれたときは同じ赤ちゃんだったのに、

ふたつに割れちゃってやだねやだね!

辛いことも、楽しいことも、悲しいことも、

titi0002

全部一緒に味わいたぁ~い!

美味しそうなステーキが、巨大哺乳瓶ロケットに!

titi0003

そこそこどこそこそーなんかい?

哺乳瓶ロケットで、地球一周に出発だ~!

みんな、顔、顔!横尾くんの顔!

titi0004

「「「「アイ!」」」」

titi0005

いつだって幸せだ~、いつだって笑えてる~

後ろからホットドックロケットで近づいてくる看護士さんは、

第一弾シングル『棚からぼたもち』の謎多すぎるあの方!

titi0006

哺乳瓶ロケットで地球一周した舞祭組ベビーちゃんたちは・・・

titi0007

大気圏突破、おむついっちょで宇宙へ!

世界を一周してみて、横尾くんは考えた

もしも魔法が使えるなら、一度だけ・・・

titi0008

世界中が仲良くなれますように!

地球が「世界でひとつだけの花」に満たされる・・・

titi0009

宮田ベビーは魔法も使えるんですよ!

ぴろぴろぱにたんすーりすり~☆

titi0010

「世界が仲良くなる魔法」をかけた宮田ベビーの魔法。

それは、舞祭組が早く大人になり、

世界を仲良くするために地球に帰る魔法だったのです!

titi0011

みんなを仲良くするために、舞祭組が舞い降りた場所は、

大雨降りしきる東京の屋上。

この不運な感じ!

titi0012

怒られるけれどへこまない、叩かれてもへこまない~

舞祭組の魔法は、世界を仲良くさせることができるのか?

titi0013

「「「「アイ!」」」」  「アイ!」

端っこにいるあの人影は・・・!

舞祭組いるところに我あり。

nakai001

舞祭組超強火おっかけ「中居ぶさお」ではないですか!

振り付けすでに完璧か!

titi0014

藤ヶ谷ベビー 「アイ!(セクシー)」

titi0015

北山ベビー「ゥアイッッ!(ノリノリ)」

titi0016

玉森ベビー「アイッ!(高速)」

titi0017

世界が仲良くなる魔法。

キスマイと舞祭組にも掛かったかな?

おむつの時代から、7人くっつきなおそう!

『てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~』

7月27日発売です。目指せ1位!アイ!

1件のコメント

  • キスマイコ

    りーさん、暑中お見舞い申し上げます。
    そう言いたいくらい、一気に暑さ全開の天候ですよね。
    しかし、まだ梅雨も明けてないのでは?w

    舞祭組のPV、ちょっと見ましたが振り切っていますねー!w
    振り切りすぎて、ちょっと心配なくらいです。
    しかし、格差を話題にしていますが、格差を作ったのは我々ファンの方ではないので、そこのところは複雑ですね。
    需要と供給、それに乗れるかどうかがこの世界で生き残るということ。

    だからキラキラのアイドルだけが売れるかというとそうでもない。
    定理などないのが、この世界ですよね。
    そういう意味で、舞祭組の振り切った売り方は格差とかではなく差別化といいますが、他との区別化、特別化と考えるべきなのではないでしょうか?
    キスマイファンではありますが、盲目的ではなくちゃんと客観的にも見ていて、彼らの長短所を把握しているつもりではいますが…。

    ニカは玉森君にはなれないし、ミヤッチが藤ヶ谷くんにもなれないわけですから。w能力差も外見のウケの差もあるのは、否めないでしょう。それを格差だと文句を言うファンは間違っていると思いませんか?(冷静に客観視しています)
    ファンだけでなく万人の支持あっての商売なのですから、うちの子を!の主義ではやっていけませんね。
    キスマイの良さは、その両極端のタイプが一つのGにいるという極めて美味しいところではないでしょうか?
    ですから、なおさら彼らには格差だなどと意識して気にしてほしくないものですね。

    むしろこうして言われ放題をネタに使ってしまう中居さんのやり方に大賛成です!
    このPVの振り切り方に次世代への希望まで感じてしまうのはファンだからでしょうか?意識して自分らしいアイドル像を築いて欲しいですね。

コメントを残す