横尾渉「守ってほしいともらいたい」チーム犬部の新たな女神誕生?


横尾渉「守ってほしいともらいたい」チーム犬部の新たな女神誕生?

u004

 

横尾渉くんが守ってほしいともらいたい相手とは誰?!

チーム犬部に新たなロックスターが誕生の予感?


約半月ぶりの『UTAGE!』。いかがでしたか?

いろいろな事件がありすぎて、整理しながら綴っていきたいと思います。

まずは、この方ですね。

s002

 

日本ヘビメタクィーンロックバンド、

SHOW-YAの歌姫、寺田恵子さん。

いつまでも変わらない類まれな美貌、

間違いない歌唱力。まさにカリスマシンガー。

その寺田恵子さんがなぜか出没してくれる、

『UTAGE!』ですが、寺田さんが歌われたのが『AI Story』

切々と恋心を歌い上げる歌詞と、

パワフルな曲調のコントラストが鮮やかな名曲です。

この曲が大好きというのが、

y012

 

横尾渉くん。

ここで、何らかのスイッチが入った、ロックスター寺田恵子さん。

s003

『AI Story』、ぶちかましました。

寺田さんの歌に聞きほれ、目をキラキラさせる横尾渉くんを・・・

u001

 

 

ロックオン!

横尾くんに指さしながら、

「どれだけアナタに伝えられるだろう・・・」

u002

 

寺田さんの抜群の破壊力に、

なんなく「きゃーーっ」となってしまいました。

寺田さんの魅力的な歌の余韻に浸りながら、

「なんか指さしてたよね。」

とういう話になり、

舞祭組「俺じゃね?」「俺だろ?」「俺だったよ?」

横尾くん 「俺だよ!!!!!」

u003

 

よっぽど嬉しかった横尾くんです。

soo1

 

SHOW-YAの寺田さんに

「私がキミを守るから・・・」

と歌われた横尾くん、止まりません。

u004

 

横尾くん 「守ってほしいともらいました!」

落ち着いて!嬉しいの分かったから、落ち着いて!

u005

 

寺田さん 「・・・私が守るの?」

横尾くん 「そうです!」

視聴者 「「そうです!」」

ここで寺田さんに、横尾さんのファンに関する名称をご紹介します。

かつて「キスマイが自分のファンに名前をつけるとしたら」といったお題で、

横尾渉くんは、「自分は犬が好きだから」という根拠を元に、

チーム犬部」という名前をつけてしまいました。

寺田さん。

s003

 

「チーム犬部」の頼もしい番犬です。

y006

 

これからも横尾くんを守ってほしいともらいたい!

 

コメントを残す