キスマイ ハリーポッター USJ☆二階堂もしツアでウィザードに?


キスマイ ハリーポッター USJ☆二階堂もしツアでウィザードに?

usj001

USJに現れたハリーポッターの世界を30分じっくり案内するのは、

ハリポタマニアの二階堂高嗣くん!笑顔レポート期待です!


二階堂高嗣くん。

n018

幼いころから大好きな映画は、『ハリーポッター』

そして、今週土曜日にオンエアされる『もしツア』は、ずばり、

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにハリー・ポッターがやってきたツアー」  

usj001

オープンしたてほやほや、

ユニバどころか大阪が魔法に憧れるマグルたちで騒然となっている、

日本中の憧れのスポットを、

なんとプレオープン時期に訪れることに成功した選ばれしマグルが、

まさかの二階堂高嗣くんだったのです!

ketu011

晴天に恵まれた、ユニバでの『もしツア』撮影日は、一般客からの目撃情報が

ぞくぞくとネットに報告されていました。

ニカちゃんの服装は、Vネックのゆったりした白地(背中側は黒)Tシャツとハーフパンツ。

まさに、夏のユニバを満喫するのに相応しい、

プライベート感満載のレジャースタイルですね。

日ごろから『ハリポタ大好き!』と公言しているニカちゃんだから、

視聴者と同じ目線で、しかしハリポタマニアがおさえるべきポイントはおさえつつ、

楽しくハリポタワールドのいいところをレポしてくれること間違いなしですね!

kisubusa003

しかし、二階堂くんのファンにとっては少しだけ心配なことが・・・。

それは、ニカちゃん、ハイレベルな高所恐怖症なんです!

usj006

ユニバのハリポタゾーン

「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター 」

No,1のアトラクションと言えば、

usj004

『ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー』

愛用の魔法のほうき

『ファイアボルト』or『 ニンバス2000』

でかっとばすハリーと一緒に、ハリーポッターワールドを駆け巡る、

ユニバに行ったら絶対に乗りたいアトラクション。

ニカちゃんたち『もしツア』一行も、もちろん並んだと思うのですが、

usj003

こんなのにくくりつけられ、

高所からのスピード体感させられるアトラクションに、

あのニカちゃんがどこまで耐えられるのか、心配なところです。

usj007

キスマイライブではすでに名物のひとつとなって久しい、

「ブランコなどの高所で微動だにせず、柱にしっかりつかまって歌う二階堂くん」

・・・無理じゃないかな?!

もうひとつの名物アトラクション、ファミリー向けの

「フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ」は、ミニコースターですが、

usj002

ニカちゃん、大丈夫だったかな?

usj005

「死ぬ・・・死んでしまう」

とライブですら硬直しながら吊られているニカちゃん、大丈夫だったのでしょうか?

次回のもしツア。ニカちゃんと楽しくユニバできる30分!必見です!

コメントを残す