キスブサ 舞祭組 下克上!「働く彼女にお弁当」レポ☆舞祭組編②


キスブサ 舞祭組 下克上!「働く彼女にお弁当」レポ☆舞祭組編②

busa035

『キスマイBUSAIKU?!』が弁当によってひっくり返る?!

食を侮るものは、食に泣く。


宮田くんを甘く見すぎたか?

舞祭組弁当革命、なるか?

第1位は・・・

busa010

女の胃袋つかめ教・教祖・「水回りの横尾」が君臨!

busa011

横尾渉『ヘルシー和風弁当』

真の料理人は、見た目の派手さなどいらない。

自らの技と素材の良さだけで、てっぺん取れる。

そんな自信に満ちた、ロバートさんから言わせれば

「田舎の熟女が作ったような」日本のお弁当です。

16穀米、ひじきの煮物、ハチミツ入り卵焼き、きんぴらごぼう、焼き鮭、大根とわかめの味噌汁。

busa012

舞祭組、ついにキタ!

busa013

天地がひっくり返る時がキタ!

busa014

もう専属バックダンサーじゃない。

「キスマイは前に座って、ブサイクは後ろに立って。」

なんていう待遇を打破するために、

完全勝利まであと弁当一個

第4位

busa016

千賀健永『特製スパニッシュ弁当』

海老・アサリ・イカのパエリア、グラタンなど。

舞祭組、初の完封勝利です!

busa015

女の胃袋掴む作戦、見事に的中しました!クネる千賀くん!

「ぶっさーいくっぶさいくーっ♪」

横尾さんが歌いだしました。

あの、屈辱的なグループ名が、いまや勝利の凱歌となったのです!

「「「「BUSAIKU!BUSAIKU!」」」」

busa019

「「「「いえーーーい!!!」」」」

ここまで何が行われ、なぜこんなにも大騒ぎになっていたか端的に説明すると、

「作った弁当、どれが美味しそうに見えるか対決」です。

第5位

busa017

北山宏光『愛情たっぷりホット弁当』

しょうが焼きとオムライス、北山家特製きのこんぶスープ。

さあ・・・

さあどうする!?

ロシアまで出かけて日本料理教えてきたJ’sティーチャー藤ヶ谷くんと、

ゴールデン時代劇『信長のシェフ』の主演・玉森くん?

キスブサ・舞祭組弁当革命。最下位は藤ヶ谷?玉森?続く!→

2件のコメント

  • みさ

    いつも面白いレポありがとうございます♪

    千賀くん好きとしては『千ちゃん、4位で良かったー=3』と一安心です!
    単純にツートップがワーストツートップになるだけだと面白味が半減してしまうだろうなと私は思っています。
    やはりジャニーズのガヤドルが、ガヤることであれだけおもしろい番組になるのだろうなと。
    もちろんそれに応えるツートップもステキです。

    • りーさん(キスマイなう!管理人)

      みささん、こんにちは!
      コメントありがとうございます。
      千賀くんの溢れる意欲と音楽的才能を、テレビの視聴者でも貪欲に摂取できる環境が、将来できれないいなぁ、と願ってやみません。
      彼の望むパフォーマンスができるような強いポジションが獲得できるように、今はおしりを叩き、オリコン1位目指して舞祭組がひた走るのみですね!

      キスブサ弁当回、二階堂くんと宮田くんの、弱き者にはどこまでも強いという、女子には嫌われ男子には好かれる真骨頂が発揮されていて、それはもう舞祭組でしたね!
      舞祭組がキスブサ上位を独占したということは、あれ?舞祭組、解散しないんですかね?
      この結果を受けて、キスマイどうなるのか、ますます目が離せません!
      またぜひ、コメントお待ちしております。

コメントを残す