キスブサ 舞祭組 下克上!「働く彼女にお弁当」レポ☆キスマイ編


キスブサ 舞祭組 下克上!「働く彼女にお弁当」レポ☆キスマイ編

busa024

キスブサ『舞祭組弁当の乱』を詳細にレポする本サイト。

弁当4つに崖っぷちまで追い詰められたガヤ!キタ!タマ!


何百日にも渡り、何十万人もの女性のハートを、

笑顔ひとつでキュンキュン言わせてきた2人の男。

藤ヶ谷太輔くん

f029

玉森裕太くん

t004

この最強の2人が、たかが弁当4つに屈するというのか・・・?

busa018

そんなはずはありません。

信長のシェフとJ’sティーチャーが、たかがお弁当ごときで苦戦するだなんて!

千賀健永くん 「ガヤの顔でご飯3杯食える!」

busa020

二階堂高嗣くん 「ガンバレガンバレwww」

二階堂高嗣くん 「『おれかな~?』ってやれよ。」

busa021

宮田俊哉くん 「床にヒザ付いて祈れよぉ~www」

まさに外道!

弁当ですよ!?

弁当で勝利したというだけで、人はこうも変わるのか?!

busa022

まさか・・・うそだ。

こんな光景見たくなかった・・・。

busa023

涙でかすんでよく見えないでしょうが、

ただいま藤ヶ谷くんと玉森くんは、

床にヒザをついて、「おれかな~?」って言いながら祈っています。

この舞祭組の悪辣非道っぷりに、ロバートさんも声を失い、ただ見守るばかり。

busa024

玉森くん 「終わった・・・」

第6位

busa025

藤ヶ谷太輔『トーストのタルティーヌ風ランチ』

食パン、生ハムマッシュポテト、デザートディップ(リコッタチーズ、ヨーグルト、はちみつ)など。

二階堂くん 「ひゃっはーwww」

第7位 玉森裕太くん。

busa026

そして、ひとつの王朝が静かに幕を閉じました。

気になる玉森弁当の中身は・・・

busa027

マイコ 「うひゃぁえ・・・!」

busa028

『勇気出して食べて弁当』

これは凄まじい舞祭組臭!

busa029

安らかに眠っているリラックマのキャラ弁の中身は、

ケチャップ・カレーおにぎり、チーズ、胡麻、卵。

busa030

ファンシーなキャラ弁を作っている割には、ずっとイラついてる玉森くん。

玉森くん「分かんねえな・・・」

busa031

玉森くん「くそ ムカツクぜ」

まるで舞祭組が乗り移ったかのような、アウト発言もりだくさん。

busa032

しかし、最下位の〆台詞にしては非常に優しい

「幼稚園のお弁当かよ」

という言葉のセレクトに、

常軌を逸した玉森くんへの心配がにじみ出てしまった、キスブサスタッフです。

busa033

無傷の帝王の名札に、「水回りの帝王・横尾」から、

静かに「ブ」という傷が付けられました。

busa034

※ただいまお送りしているのは、

『作った弁当が女子に気に入られなかった』という心の傷を負い、

泣くほど悔しがっている、とあるアイドルのレポです。

busa036

玉森くん 「宮田がキャラ弁作ったとき、

俺が同じことやったら上位取れると思ってた(ぐすん)」

busa035

宮田くん 「ハァーお前、俺の事甘く見すぎ!」

たかが弁当、されど弁当。

弁当つくりでここまで大荒れできるキスマイを、これからも応援していこうと思います。

次回キスブサは、稲垣吾郎さんが登場です。

2件のコメント

  • キスマイコ

    りーさん、こんばんは
    レポありがとうございます。
    今回の舞祭組は、どーも突然のお料理のクオリティの異常な高さに、別の意味で違和感とビックリして、ちょっと感動しました。(まあ、厳密に言えばテレビ的な諸事情もあったかとは…。w)

    しかし、玉森くん自坦なのに大失態でした…。とほほ
    そんなにキャラ弁悪くなかったのですが、やはり舞祭組の大健闘には負けましたね。
    完敗です!w
    でも、いいのです。
    こんなことでは挫けません。
    誰に何と言われようと、玉森君は不屈の精神です!w

    特にあの恐ろしいくらいのhandsomeな表情のお顔には、しばし見惚れてしまいました。そんな純粋な彼のお弁当なら甘んじて受け入れますよー!w

    来週は、また女性との絡みの回。
    坦としては、あまりいい気持ちはしませんが、こういう場面で発揮する上位前の3人。
    またのトップ返り咲きもアリかと期待して待ちたいと思います!

    舞祭組さんたちも、今回でももうちょっと、性格もブサイクにならないようにG皆で励まし合って仲良くやってくだされ!と苦言を呈してしまいそうでした…。
    しかし素直に言いたいです、オリコン1位発進おめでとうー!努力は実るのですね!

    • りーさん(キスマイなう!管理人)

      キスマイコさん、こんにちは!
      いつもコメントありがとうございます。
      「ぶっさいくっ!ぶさいくっ!オッッレー!!」
      と大盛り上がりしてますが、やった内容は弁当つくりということなので、真の勝利者とは言えない気がしますね!
      舞祭組が下克上を果たした、と宣言するためには、生身のマイコを前にして、言葉と態度でマイコを蕩けさせ、客観的に判断しても文句つけどころのないスタイリッシュで誠実な「THE 男」を届ける必要がありますから、がんばれ、千賀くん以外の舞祭組!

      玉ちゃん弁当、卵焼きのクォリティがハンパなかったので、「カッコイイ!」コメントに「卵焼きのお布団、サイコー!」って誰かが言ってくれれば、玉ちゃん泣かなかったのに・・・と悔やまれてなりません。
      またコメントお待ちしております。

コメントを残す