おはスタ ゲスト 舞祭組!夏休みこども舞祭組劇場はじまるよ♪


おはスタ ゲスト 舞祭組!夏休みこども舞祭組劇場はじまるよ♪

titi0010

夏休みを楽しんでいるこどもたち、おっはー!

24日『おはスタ』舞祭組が登場するよ!みてね!


小学生のみんな、おっはー!

夏休みだからって、寝ぼすけはよくないぞ☆

24日(木)は、朝6時30分にはおふとんから飛び起きて、

朝ごはんをもりもりたべたら、さっそくテレビをつけてみよう!

『おはスタ スーパーライブ』は7時からはじまるから、

ウトウトしないで、目をしっかり開いて、画面を見ていようね?

そしたら、こんな不思議な生き物が・・・

ketu021

キミ 「ママ!大変!スーツ着た妖怪がでてきたよ?」

ketu022

ママ 「あら、これはミヤタね。」

『おはスタ』に、舞祭組が生ゲスト出演決定!

ti01

『てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~』ライブが予想されます。

キミ 「まだ朝7時前だよ?もう少し寝たいよ~・・・。」

ママ 「何を言ってるの!もう小学生でしょ?このお兄さんたちをご覧なさい!」

oha

キミ 「ママ、このお兄さんたち、歌ってるの?」

ママ 「・・・左上の時間を見なさい。これ、朝の4時よ。」

キミ 「え!」

ママ 「真冬の朝4時に、このお兄さんたちは生放送で歌って踊ったの。あなたも小学生なんだから、朝7時に起きるくらい、簡単にやりなさい!」

キミ 「このお兄さんたち、早起きすごいね!」

舞祭組(ブサイク)おぼえてね!

千がけんとくん

nihon006

なごやうまれのがんばりや。うたもおどりもうまいけど、すごいビンカンはだ。

宮田としやくん

nihon005

アニメが大すき。すぐにちょうしにのって、みんなにおこられる。

ニかいどう高しくん

nihon004

こえがとっても大きい。べんきょうがにがてで、おもしろいことばかりかんがえてる。

よこおわたるくん

nihon014

みんながだいすきな、ふえのじょうずなおにいさん。

ketu013

いつもゆかいでたのしいこの4にんは、

27002

この絵のなかに、かくれているぞ!

わかるかな?

24日は早起きして、『おはスタ』チェック!

コメントを残す