【もしツア】キスマイ視聴率男・横尾渉登場!久保純子さんと行くCOREDO室町2&3


『もしもツアーズ』にキスマイ横尾渉が登場!ゲストは久保純子さん。

キスマイと言えば、

藤ヶ谷太輔、玉森裕太、北山宏光の3人の名前がまず思い浮かびますよね?

では、フジテレビ系毎週土曜18:30~の老舗紀行番組、『もしツア』に、

キスマイがレギュラー出演するようになってから、


最も視聴率を取ったメンバーは誰でしょうか?

答えは、この人!

moshitua004

横尾渉くんが出演した、

2014年1月18日(土)『軽井沢で食べ放題&雪見温泉旅』なのです!

最高視聴率、13.5%!

アイドルの温泉姿が観られるとあって、

ファンの期待値は高かったものの、

まさか最高視聴率に結びつくとは思わなかった、横尾渉くんの勇姿です。

moshitua002

雪上バナナボートに乗り、猛スピードで振り回され、

横尾 「カーブに気をつけて、カーブに気をつけてくだしゃい!」

と絶叫した直後、カーブでバナナボートからふっとばされ、

顔面から雪の中に刺さった横尾渉くんです。

そして、サービスショット!

moshitua003

キスマイメンバーの二階堂高嗣くんから

「あじのひらきのような裸体」

と表現された、食べても太れないガリガリな裸体が披露され、

見事、最高視聴率に結びつきました。

そして、今週土曜日、『もしツア最高視聴率を持つキスマイ』として、

横尾渉、出陣です。

今回は、日本橋の『COREDO 室町2&3』をぶらり旅。

東京オリンピック効果で激増する外国人観光客が大量に訪れるであろう、

古き良き日本の伝統文化と最先端都市TOKYOがミックスした商業施設、

『COREDO 室町2&3』

無類のショッピングモール好き、グルメ好きの横尾渉くんが、

久保純子さんをいかにエスコートするか、楽しみですね!

moshitua005

玉森裕太くんを凌駕するフォトジェニックと賞賛される、そのルックス

moshitua001

歌も踊りもしゃべりも苦手だけど、

おもてなしの心はキスマイNo,1の横尾渉くんなのです。

コメントを残す