【音楽の日】福岡ドームから生中継?ライブの臨場感そのまま!


【音楽の日】福岡ドームから生中継?ライブの臨場感そのまま!

kimikise001

夏の恒例・特大生放送歌番組「音楽の日」にキスマイ登場!

同日行われる福岡ドームライブから新曲発表か?


今年もこのイベントがやってきました!

ongaku001

TBSの威信をかけた13時間生放送歌番組、『音楽の日』

今年で4回目となるこの番組。MCはもちろん、

SMAP中居正広さん。

ketu009

「“音楽の力・歌の力” は、

僕にも分からないくらいの不思議な力があるのではないかと思いますし、

その不思議な力を持ったメッセージ性があるのでは?」

8月2日(土)14:00~3日(日)5:00まで、

たっぷりオンエアされる『音楽の日』にて、

キスマイが今年も登場決定!

おととしは、『WANNA BEEEE!!!』

wannr

去年は、『キミとのキセキ』

kmjph002

TBSの夏ドラマとして、女子中高生たちをキュンキュンさせた、

玉森裕太主演『ぴんとこな』の主題歌として、

t022

『音楽の日』にて初披露された『キミとのキセキ』のパフォーマンスを、

ファンたちは胸を高鳴らせて待ちわび、パフォーマンス後にはネットは賞賛の嵐。

キスマイの腕に巻かれたクルチアーニを特定したり、

clu005

まだ持っていない方はこちらからどうぞ^^
↓ ↓ ↓ ↓
★楽天アクセサリーキスマイも付けているクルチアーニ★

ダンスの型が歌舞伎の型をモチーフにしていることを楽しんだり、

毎年ファンをワクワクさせてくれる番組なのです。

そして今年は、

『Another Future』初披露か?と噂されています。

nobunaga004

玉森裕太くん主演『信長のシェフ』の主題歌を初パフォーマンス!

しかも、同日、キスマイは福岡でライブ中のため、初のドーム生中継確定!

hukuokadome

ドームの熱気と感動が、

そのまま生中継されるということもあって、

期待値は高まるばかり!

とにかく、お茶の間のファンがやらなければならないことは、

リアルタイムでチェックすること。

そして、なんとかしてレコーダーの容量を空けることに尽きます。

27時間テレビから一週間後にはまた13時間の生中継です。

嬉しい悲鳴ですね!

 

 

 

10件のコメント

  • ちっか

    お久しぶりです☆
    音楽の日❣楽しみです╰(*´︶`*)╯♡
    27時間テレビも楽しみです♬
    先週のブサイク!玉さんのお弁当には衝撃を受けました(笑)
    私の中ではアリ!なんですが…
    ちょうど明日が息子の弁当なんで再現しようかと(笑)思ってました❣
    怒られる覚悟で( ノД`)
    久しぶりに会った友人が藤ヶ谷太輔君のファンでKis-My-Ft2話が出来てすごく嬉しい週末でした♬
    Kis-My-Ft2友達がもっと増えると嬉しいのですが(o´罒`o)イヒヒ♡

    • りーさん(キスマイなう!管理人)

      ちっかさん、こんにちは!
      コメントありがとうございます。
      「キスブサ玉森リラックマ弁当の乱」の衝撃が、こんなにも玉森ファンを揺るがす事態に陥ってるとは、本サイトのコメント欄、リラックマで激震しております。
      キスマイの他のメンバーもそうですが、藤ヶ谷くんのかっこよさは、知れば知るほど心に積み重なってくる、人間として好きになってしまう部分ありますよね。
      努力と信念の男、藤ヶ谷くん。
      今回のライブでもまた、「FIRE!!!」のパフォーマンスの評判がとても高く、火を噴くような色気とオラオラ加減にファンは軒並みノックダウンだそうですので、お友だちの方、よかったですね!
      今週末は、音楽の日!
      レコーダーの可能性にかける週末がまた始まりますね。
      またコメントお待ちしております。

  • キスマイコ

    りーさん 暑い日が続いていますが、ブログが更新される度いつも楽しくて暑さも吹き飛びそうです。

    ちっかさん、私もあのお弁当はアリだと思ってます!!w
    周りにブロッコリーとプチトマトと人参のグラッセを飾ってはいかがでしょうか?
    玉森君がリラックマ弁当を参照して作った渾身の作ですから美味しくないはずはないですよね~w
    多くの賛同者が結構周りにもいますので、ご安心ください。

    ただ……、舞祭組さんたちのは予想外に出来過ぎだったと思うのは気のせいでしょうか…まあ、でもそれも構成上(大人の事情も?)仕方ないことですね。

    私たちファンは舞祭組とキスマイに分けて考えて欲しくないなと思うばかりです…。あの逆転の大騒ぎは良くなかった…のでは?と思うファンは多いんですよね。。
    もっとチームワークの良いお互いを思いやるキスマイでいて欲しい。それが唯一ファンの願いなんですものね。

  • ちっか

    キスマイコさん❣
    こんばんは♡*.+゚
    お弁当良かったですね(*´艸`*)
    作りながらイライラする姿も可愛かったですよねー(笑)
    確かに…順位発表の騒ぎ方は微妙でしたね(-ω-;)
    見てた息子は大爆笑でしたが私は寂しくなりました(>_<。)
    キスマイコさんのコメントに名前があって嬉しくてお返事しました✧.。.:*りーさんすみません❢
    これからもよろしくお願いします
    *_ _)♡

  • たあ

    はじめまして♪
    たあと申します!
    私もキスブサ見ました!
    玉ちゃんのお弁当が、なぜBUSAIKUなのかわかりません…。
    ちっかさん、キスマイコさん! 私も玉ちゃんのお弁当、アリだとおもいますよ☺
    私の友達も、ブーイングしてましたww

    • りーさん(キスマイなう!管理人)

      たあさん、こんにちは!
      コメントありがとうございます。
      「玉森くんリラックマお弁当事件簿」、玉森くんのファンの間で相当引きずられてますね!
      マイコさんも、あれ、会社の昼休みに食べるお弁当でなければ、可愛さとそれにつぎ込まれた努力を味わえたと思うのですが・・・会社だったから・・・。
      玉森くんがネットで、
      「お弁当どっしよっかなー。マイコかわいいのがいいだろうな、渉に勝つためには普通の弁当じゃ無理だし・・・。あ!これ、リラックマ!かわいいし、難しくないし、これにしよ!・・・え?ガチャガチャのケースが必要?大きいのと小さいの?」

      そして、玉森くんはどのガチャガチャをやって、どんな景品をゲットしたのか、もっと詳しく知りたいところですね!
      弁当つくるまでの道筋、ガチャガチャ経てるから、まあ長い!

      またコメントお待ちしております。

  • キスマイコ

    りーさん、こんばんは!!
    27時間中キスマイが出たのは明け方の4時過ぎで,
    流石にリアタイできずHDD録画頼みにしていたのに、
    時間が延長したのか玉森君部分から全く録画されておらず、
    今朝まで失意の涙に暮れておりました。。w
    りーさんのレポをいつも楽しみにしています!

    たあさん、良かったです!同感頂いて。
    そうですよね~!私も全力で玉森君を応援しているので、あんな可愛いお弁当なら大歓迎ですし、野菜くらい自分で後で食べときますよ~!w
    改めて良かった~!玉森くんが時間も無い中で作ったことが貴重ですね。
    な~んにも責められることはありません!w
    私もちょっと玉森君のうるうるした目を見て悲しくなった一人です。

    • りーさん(キスマイなう!管理人)

      キスマイコさん、こんにちは!
      いつもコメントありがとうございます。
      スマブサ、キング藤ヶ谷が木村拓哉さんに完敗し、「やっぱりキスマイは決してSMAPには勝てないのか」と失意に沈んでいた時に、北山くんからコールされた玉森裕太くんの名前!
      まさにキスマイの切り札ともいうべき、エースの登場でした。
      藤ヶ谷くんがダメなら玉森くんがいる。玉森くんがダメなら藤ヶ谷くんが。
      そんなキスマイの2枚看板が、北山くんのナイスなくじ引きによって上手く作用していましたね。
      まさかの大トリを務めた二階堂くんの「ふつう」な感じ、いいオチでした。
      大島優子さんを前に、緊張の頂点に達してお芝居をする玉森くんの正座が、完全に武将スタイルで、ものすごい緊迫感でおもしろかったです。

      またコメントお待ちしております。

  • たあ

    こんばんわ

    • たあ

      キスマイコさん! ありがとうございます(●´ω`●)
      私の書いたところ読んでいただいてうれしいです❤
      私も悲しくなりましたよー(泣)

      27時間、千ちゃん以外録れました。(千ちゃんけっこうスキだからショックです)

コメントを残す