AnotherFuture お弁当デコレーションシートとは?


AnotherFuture  お弁当デコレーションシートとは?

nobunaga001

『信長のシェフ』主題歌『AnotherFuture』の予約特典が面白すぎ!

お弁当デコレーションシート?直筆イラスト??必須予約です!


玉森裕太主演『信長のシェフ』主題歌

『AnotherFuture』

nob001

新アルバム『Kis-My-Journey』

poch002

舞祭組2枚目シングル

『てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~』

ti01

この衝撃の2作品の影に隠れ、

余り取りざたされていない観のあるこのシングルですが、

予約特典がキレッキレすぎて、ファンから失笑されているので、

まだ予約されていない方は、すぐさま予約しましょう!

kita001

後世までの話の種になります!

まず、予約特典の数々をピックアップ。

 お弁当 デコレーションシート 2種類

busai023

メンバーによる手書きイラスト&

メッセージカード (メッセージカードは直筆を印刷したものです。)

gahaku001

メンバーが○○を賭けたゲーム対決!

image (3)

「お弁当デコレーションシート」がついてくるシングルCDって!

kissho

 

こんな感じでキスマイオリジナルデザイン。

白いご飯の上に置いて、上からふりかけをかけると、「キスマイキャラ弁」に。

あらすてき!

でも、当の本人の弁当、こんなんですよ!?

busa028

今回の新曲、攻め曲ながらも、予約特典もかなりのエッジ効かせた攻め方ですね!

さらに、「メンバーによる手書きイラスト(のコピー)」って!

gahaku007

そんな爆弾特典を用意してしまったら、

CDシングルがおまけでイラストがメインになってしまうではないですか!

・・・。

gahaku002

(藤ヶ谷画伯の新作、絶対買いだな・・・。)

「メンバーが○○を賭けたゲーム」って!

busai013

すでに舞祭組第2弾シングルがオリコン1位とれなかった暁に、

中居さんに7人全員が命預けてるのに、

まだ何かを賭けろっていうんですか?

さすがアイドル戦国時代。

さすがキスマイ。

予約特典の切れ味、すさまじい!

コメントを残す