信長のシェフ2 PV 本能寺前夜にキスマイがタイムスリップ!


信長のシェフ2 PV 本能寺前夜にキスマイがタイムスリップ!

nb003

紅蓮の炎に包まれ、「Another Future」PV解禁

キスマイNewシングルは信長の元に馳せ参じた7人の侍


「キスマイひさびさの攻め曲!」

と、キスマイメンバーが口々に評していた新シングル。

「Another Future」(8月13日発売、予約受付中)

そのPVがいよいよ解禁されました。

その舞台は、燃え盛る本能寺をイメージさせる、和風モダンなセット!

nb001

真紅の番傘。

nb007

血の赤に透ける提灯の火。

nb006

キスマイが、ケンと信長の元に、タイムスリップして馳せ参じたかのような・・・

nb008

7人そろって抜刀の態勢。

背後に守るのは・・・本能寺の門

nb004

新曲「Another Future」は、いわずと知れた、

『信長のシェフ2』の主題歌

ドラマのクライマックスは、本能寺の変

信長の命を狙う敵は、常に目の前にいる。

タイムパラドクスの恐怖に打ち勝ち、

料理で歴史に戦いを挑む決意を固めた、第2話までのケン。

果たしてケンは、奔流する歴史の渦から

敬愛する信長を救い上げることができるのか?

nb003

燃え上がる炎をイメージさせる画面の中で

ひときわ静かに、満月をイメージさせるケン・玉森裕太

戦国人の魂が宿った、

信長の心を料理にこめることのできる唯一の料理人・ケン。

信長が本能寺を生き抜いた先に待っている「Another Future」とは?

nb002

武士をイメージさせる振付がふんだんに盛り込まれた今回のダンス。

抜刀後、ふすまをくりかえし開け攻め入るイメージのダンスが続き、

指を二本、頭上にかざし、「Future」と歌いながら「ちょんまげ」を表現。

「信長」=「Future」

nb005

信長暗殺前夜、全てを知っているのは、料理人ケンただ一人。

疾走感と切迫感、網膜に残る紅蓮の炎のようなビジュアル。

キスマイファンだけではなく、

テレビ朝日時代劇『信長のシェフ』のファンにとっても、

胸に迫る良PVに仕上がりました。

老若男女問わず、この夏、紅蓮のPV「Another Future」をゲットしましょう!

1件のコメント

  • キスマイコ

    りーさん、有難うございます!
    画像が素晴らしいですね!卓越したクオリティの高さ!流石です!

    ハイ、間違いなく玉森さんはイケメンです!
    自坦だからと大目に見ているのではないのですが、本当のイケメンとは内面の美しさから醸し出される雰囲気のある人のことですから、
    玉森さんのイケメンさは内面と外見の相俟った美しさだと…。
    美青年で見惚れます!

    自分の恋人や旦那にすら言えないことを、玉森さんには美辞麗句を並べて言える…そんな純粋さを持った男ですね。
    ただの24歳とは違います!そん所そこらにいるチャラ男とは人種が違います!w
    根性が違います!プロ意識が違います!思いやりが違うんですよ!

    そろそろ、りーさんに呆れられそうですので、この辺りで…。
    信長のシェフはSF歴史時代劇、普段の時代劇の重々しさがなく誰でもが気軽に観れるものです。
    ぜひ多くのkis-my-ft2ファン並びに時代劇ファンの皆様に観て欲しい作品ですね!

コメントを残す