何時から? 27時間テレビ キスマイ超朝方タイムテーブル発表


何時から? 27時間テレビ キスマイ超朝方タイムテーブル発表

27h002

『FNS27時間テレビ』は26日18:30から!

キスマイは何時ごろ出るの?まとめました☆


『FNS27時間テレビ』レギュラーメンバーとして召集された、

Kis-My-Ft2!

27002

いつもかっこいい前の3人と、

365007

なんだかよくわからない後ろの4人。

titi0004

 

7人全員とファンが一丸となって、

何十時間起き続けることになるかわからない

『キスマイ27ジャーニー』

に旅立ちましょう!

キスマイ出演スケジュール

『SMAPドラマ 俺たちに明日はある』 玉森裕太出演。

27h001

21:45ごろからスタートする、SMAP全員出演ドラマにて、

「え!SMAPが解散するの?」

とびっくりする重要な役柄として、

エース玉森がスポット参戦します。

pw008

 

 

びっくり役を担う錚々たるスターたちの一人として、

爪あと残せるか期待ですね!

日付変わって、

27日4:30~『スマップBUSAIKU?!』スタート!

sma002

 

女性が萌える、男のカッコイイ仕草。

SMAP VS Kis-My-Ft2!

早朝から女性にモテるために必死になります!

busa021

ちなみに、

「自分は宮田二階堂枠だと思う」

と告白し、最下位だった北山くんの

「アロマ風呂嬉しい」

と吐露してしまった稲垣吾郎さん。

木村拓哉さんと藤ヶ谷くん玉森くんの戦い以外にも、

予想だにできない最下位争いが見られるかも?

女性ゲストは、大島優子さんと川口春奈さん。

busa009

早朝で不機嫌な女性を、どう蕩けさせるか、玉森くん、藤ヶ谷くん?

 

そして、もしかしたら・・・?

6:30~ 『めざまし朝風呂』

mosituatama

 

もしかしたら、『脱ぎ森』登場かもしれません?

sma001

 

全てはノリ。キスマイの武器は、バラエティ力。

期待値最大にして、『キスマイ27ジャーニー』に便乗しましょう!

 

2件のコメント

  • とっとっとー

    キスマイブサイク?
    毎週楽しくみさせて
    もらってます( ¯•ω•¯ )

    大島優子さんと玉森裕太くん
    のキス?も、よかったです♩

    • りーさん(キスマイなう!管理人)

      とっとっとーさん、こんにちは!
      コメントありがとうございます。
      『スマップBUSAIKU?!』の玉森くん。
      いつもの『キスブサ』の女心計算しつくされた玉森くんではない、いわゆる「ノープラン玉森くん」がちりばめられてて、玉森くんの素顔がこれでもかと詰め込まれた永久保存版でしたね!
      「とりあえずほっぺにキスしちゃえ」
      みたいな感じ、相当追い込まれてのいちかばちかだったのでしょうね~。
      逆に、いかに『キスブサ』のエース玉森が、細部まで作りこまれた「玉森裕太」を演じているのか伝わりました。
      ファンの期待を裏切らないように、等身大以上の自分を見せようとする努力、玉森くんらしいな、と感じてます。

      またコメントお待ちしております。

コメントを残す